札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2014年10月

【コラム】寒い日は、ほっこりバスタイム リラクゼーション☆

青空が広がる札幌です!そして、寒いです!(笑) でも、今日も元気に頑張りますよ★ 先日は市内の山々も雪化粧を済ませ、街行く人々のコートも秋のコートから少し厚手になった気がします。 マフラーをしている方も増えましたし、イヤ …

【コラム】こもりがちな冷たい雨の日は、おうちでセルフマッサージを★

とうとう、中山峠に初雪が降りました! 札幌も冷たい雨に濡れた日曜でしたね。月曜日も小雨の降る時間が多いようです。 からだが冷えてしまわないよう、あたたかい飲み物でも飲み、元気に過ごしたいですね。   雨の日のプ …

【コラム】頭蓋骨矯正とも呼ばれる「クラニオパシー」とはなんでしょう。

少しあたたかな週末でしたが、どのように過ごされましたか? 明日からはまた寒くなるようですので、風邪など引かぬように気をつけたいですね。 頭蓋骨矯正ともいわれている、「クラニオパシー」というものを聞いたことはありますでしょ …

【コラム】キャリアオイルの種類について:軽くサラリとした使い心地、グレープシードオイル

金曜日は、午前中に銀行に行く用事を済ませ、たまには外でゆっくりお茶でもと思い、甘いものまで食べてきちゃいました。 季節の果物などを使ったワッフルは、見ているだけでも楽しくなってきます。洋ナシや紫いも、カボチャなどのワッフ …

【コラム】脳のマッサージと呼ばれ、瞑想状態へと導く「シロダーラ」とは。

お花屋さんで、大好きなダリアの花を見かけることが多くなりました。 今年ももうそんな季節なのだなぁとしんみりすると同時に、その華やかな見た目に気分が少し高揚します。   本日のコラムでは、アーユルヴェーダの流れを …

【コラム】アロマオイルの種類について~カモミール・ジャーマン

昨日の灰色の空とは打って変わって、台風一過でキレイな青空が広がる札幌ですね! 用事があり久々に私用で街へ繰り出したのですが、あまりの陽気に大通公園で寄り道をしてしまいました。 ほんの少しぼーっとしていただけなのに、手がす …

【コラム】シルバーアクセサリーの汚れも、精油を使ってキレイにできます☆

空や朝日・夕日の色が、だんだん冬のそれに近づいてきている気がします。 ふわふわと飛ぶ雪虫も見てしまい、もうそろそろ冬支度のことも考えなければと思っている今日この頃です。 男性も女性も、シルバーアクセサリーを持っていらっし …

【コラム】キャリアオイルの種類について:ビタミンたっぷりローズヒップ

日に日に寒くなり、紅葉がどんどん進んでいますね。 大通公園の木々も色づき始めナナカマドやオンコの木(道外では「イチイ」と呼ぶそうですね)にも実が赤く生っていました。街にもずいぶんと赤い色が多くなってきたように思います。 …

【コラム】愛情をもって触れることで安心感を生む、「タクティール・マッサージ」とは

「タクティール・マッサージ」という言葉を耳にされたことはありますでしょうか?   タクティールとは、「タクティス」というラテン語の言葉に由来するもので、「触れる」という意味です。 スウェーデン発祥の緩和ケア療法 …

【コラム】秋の夜長も、あったかハーブティーでリラックス★

日曜日は久々の晴れでしたね。郊外では、バイクや高級車の群れがツーリングを楽しんでいる様子も確認できました。 それでも、1日の最低気温が一桁なんてことも多くなりましたよね。   私の場合、お仕事柄1日で一番寒い夕 …

1 2 »

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら