札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2014年9月

【コラム】使用の際に注意が必要なエッセンシャルオイルとは

今までのコラムでいろいろなエッセンシャルオイルを紹介してきましたが、高血圧な方の使用には注意が必要であったり、妊婦さんは使用してはいけなかったりと、特定のエッセンシャルオイルを使ってはいけないこともありましたよね。 &n …

【コラム】年齢の出やすい首にも、マッサージとストレッチでセルフケアを☆

場所によっては黒い雲に覆われた日曜日の札幌でしたが、いかが過ごされましたでしょうか? 私は爽やかな秋の気候に誘われて、山の方まで行ってきました。少しずつ色づいてきた木々が、とても綺麗でしたよ。 先日、手は年齢の出やすい箇 …

【コラム】季節を感じて、天然のリラクゼーション効果を楽しむ★

金曜日は、とっても気持ちの良い秋晴れでしたね! 爽やかで美しい空を眺めていると、幸せな気分になってきます。そんな空の下で美味しいものを食べると、もっと幸せな気分に…(笑) オータムフェストも、とうとう日曜が最 …

【コラム】雨垂れのようなアロマトリートメント、「レインドロップ」とは。

今日は風が強く、札幌でも雨の降ったところもあったようですね。 そろそろストーブの調子も確認しておかないといけないなと思いながら過ごしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ぼんやりと雨が降っているのを見て、「レイン …

【コラム】お掃除にも精油を使って、お部屋をすっきり爽やかに☆

何度かコラムで書かせていただいている、アロマトリートメントだけではない精油の使い方の紹介です!今回は、お部屋のお掃除にも精油が使えるという内容を書かせていただきますね。 以前、洗濯機にティートゥリーの精油を入れるというお …

【コラム】ハンドマッサージにも使えちゃう☆蜜蝋クリーム

昨日のハンドケアとハンドマッサージについてのコラムの中で、蜜蝋(みつろう)クリームについて少し触れましたよね。今回は、その蜜蝋クリームの作り方を紹介いたしますね! 蜜蝋は、ミツバチが巣を作る際に分泌するワックスです。 天 …

【コラム】老化が現れやすい手には、しっかりケア&セルフマッサージを★

手のお手入れ、ハンドケアやハンドマッサージはされていますか?   私たちの手には、日々の生活や仕事・家事などの疲労が蓄積しています。これからの季節は乾燥なども加わり、手荒れを起こしてしまうことも多くなりますよね …

【コラム】美容効果とリラックス効果の一石二鳥、「ヘッドスパ」とは。

ヘッドスパは、実際に体験されたことがある方がとても多いリラクゼーションではないかと思います。 美容院などでも、ヘッドスパや炭酸泉での洗髪など、頭皮・頭髪への気持ちの良い刺激と洗浄を行っているところが多いですよね。 実はこ …

[リアルタイム]複数名同時施術も可能です☆彡本日も8名出勤しております!

札幌の出張マッサージ|フェアリーでございます。 昨日もたくさんのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。 本日も元気に営業中でございますのでぜひどうぞよろしくお願いします。 本日は8名のセラピストが出勤を …

【コラム】エッセンシャルオイルで、手作り防虫グッズを!

今日はとっても寒かったですね!夏物に羽織をプラスするだけでもなんとかなっていた先日までと違って、そろそろ本格的に衣替えをきちんとしなければなりませんね。 エッセンシャルオイルがいろいろな事に利用できることを 何度か紹介し …

1 2 »

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら