札幌(すすきの)出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧アロマOK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話にてお気軽にどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2014年11月

本日もまだまだご予約受付中です|札幌の出張マッサージ「フェアリー」

出張マッサージを使うという、非日常的な行動を取ってみるのはいかがですか?

札幌の出張マッサージ|フェアリー 〜 本日の出勤状況

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 大通り公園ではイルミネーションが点灯していますね。 この間道を通りましたら、とってもキレイに輝いていました。 テレビ塔のイルミ …

キャリアオイルの種類について:栄養豊富★アルガンオイル

少し前の話ですが、まったりとテレビでクイズ番組を観ていたとき、またまモロッコのアルガンオイルが紹介されていました。 あまりメジャーなオイルではないのですが、年々注目を集めているオイルですので、今日はこの「アルガンオイル」 …

アロマオイルの種類について~ゼラニウム

今日はちょっぴり外出しまして、カフェでゆっくりとカモミールティを飲みました。 ハーブティはリラックスできますよね。やはり一番は、香りによる効果でしょうか。 本日のコラムでは、ローズに似た爽やかな香りの精油「ゼラニウム」を …

キャリアオイルの種類について:必須脂肪酸たっぷり!ヘンプシードオイル

「ヘンプシード」と聞いて、どのようなものかすぐにわかる方は、どれくらいいらっしゃるでしょうか?   ヘンプシードとは、麻の実のことなのです。七味唐辛子の中にも入っているため、実は比較的よく日常で目にしているので …

アロマオイルの種類について~カルダモン

カルダモンといえばとても有名な香辛料ですので、いろいろなものにスパイスとして入っていますが、私は真っ先にカレーを思い浮かべます。 なかなか精油を思い浮かべることはなく、食べ物ばかりが思いつくのですが(笑)   …

気になる鼻づまりにも、精油が使えます★

雪が降ると思っていたのですが、ほとんど雨の札幌でしたね。 ちょっぴりお散歩にでもと思い街にでたのですが、冷たい雨に当たってしまいました…。 風邪とまではいかなくても、寒くなってくるとちょっと鼻づまりぎみになる …

キャリアオイルの種類について:ビタミンEが豊富!ウィートジャームオイル

今夜は、おうし座としし座のダブル流星群が見られる夜なのですが…。生憎の曇り空ですね。 明け方までチャンスはありますので、雲の切れ間を狙って期待したいと思います。 明日はまた雪の予報ですので、お仕事やお買い物の …

アロマオイルの種類について~ティートゥリー

今日は、私の生活で一番活躍している精油、「ティートゥリー」(ティーツリー)について紹介いたしますね。   ティートゥリーは、アロマテラピーにおいてラベンダーに並び最もよく使用される精油です。様々な効果が期待でき …

アロマキャンドルで手軽にリラックスタイム☆

秋が終わり雪がちらつき始めた頃から、急にキャンドルの炎が恋しくなり、明かりを灯したくなります。 ゆうらりと揺れる炎を見つめていると、心があたたかく、そして穏やかに落ち着いてゆくのを感じます。 暖炉や囲炉裏などは、暖をとっ …

1 2 3 »
  • facebook

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

PAGETOP
お電話はこちら