札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2014年11月

本日もまだまだご予約受付中です|札幌の出張マッサージ「フェアリー」

出張マッサージを使うという、非日常的な行動を取ってみるのはいかがですか?

札幌の出張マッサージ|フェアリー 〜 本日の出勤状況

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 大通り公園ではイルミネーションが点灯していますね。 この間道を通りましたら、とってもキレイに輝いていました。 テレビ塔のイルミ …

キャリアオイルの種類について:栄養豊富★アルガンオイル

少し前の話ですが、まったりとテレビでクイズ番組を観ていたとき、またまモロッコのアルガンオイルが紹介されていました。 あまりメジャーなオイルではないのですが、年々注目を集めているオイルですので、今日はこの「アルガンオイル」 …

アロマオイルの種類について~ゼラニウム

今日はちょっぴり外出しまして、カフェでゆっくりとカモミールティを飲みました。 ハーブティはリラックスできますよね。やはり一番は、香りによる効果でしょうか。 本日のコラムでは、ローズに似た爽やかな香りの精油「ゼラニウム」を …

キャリアオイルの種類について:必須脂肪酸たっぷり!ヘンプシードオイル

「ヘンプシード」と聞いて、どのようなものかすぐにわかる方は、どれくらいいらっしゃるでしょうか?   ヘンプシードとは、麻の実のことなのです。七味唐辛子の中にも入っているため、実は比較的よく日常で目にしているので …

アロマオイルの種類について~カルダモン

カルダモンといえばとても有名な香辛料ですので、いろいろなものにスパイスとして入っていますが、私は真っ先にカレーを思い浮かべます。 なかなか精油を思い浮かべることはなく、食べ物ばかりが思いつくのですが(笑)   …

気になる鼻づまりにも、精油が使えます★

雪が降ると思っていたのですが、ほとんど雨の札幌でしたね。 ちょっぴりお散歩にでもと思い街にでたのですが、冷たい雨に当たってしまいました…。 風邪とまではいかなくても、寒くなってくるとちょっと鼻づまりぎみになる …

キャリアオイルの種類について:ビタミンEが豊富!ウィートジャームオイル

今夜は、おうし座としし座のダブル流星群が見られる夜なのですが…。生憎の曇り空ですね。 明け方までチャンスはありますので、雲の切れ間を狙って期待したいと思います。 明日はまた雪の予報ですので、お仕事やお買い物の …

アロマオイルの種類について~ティートゥリー

今日は、私の生活で一番活躍している精油、「ティートゥリー」(ティーツリー)について紹介いたしますね。   ティートゥリーは、アロマテラピーにおいてラベンダーに並び最もよく使用される精油です。様々な効果が期待でき …

アロマキャンドルで手軽にリラックスタイム☆

秋が終わり雪がちらつき始めた頃から、急にキャンドルの炎が恋しくなり、明かりを灯したくなります。 ゆうらりと揺れる炎を見つめていると、心があたたかく、そして穏やかに落ち着いてゆくのを感じます。 暖炉や囲炉裏などは、暖をとっ …

1 2 3 »

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら