札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2016年1月

リラクゼーションはお任せ!札幌市内全域出張のマッサージ店「フェアリー」です☆

いつもご覧いただきありがとうございます! 札幌市内全域の出張マッサージのフェアリーでございます(`・ω・´)ゞ 本日も大変に冷え込みが厳しくなっております! 寒い中ですと、どうしても身体が縮こまりますので、身体のコリが悪 …

リラックスバスタイムを作る、手作りバスソルト★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます★ マッサージの「フェアリー」です! バスタイムのアロマシリーズです☆ 先日のブログでは、「手作りバスボム」を紹介いたしました。今回は「バスソルト」の作り方を紹介いたしますね♪ す …

本日も元気いっぱい営業中!!札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます★ 出張マッサージの「フェアリー」です! 札幌の大通りでは、ただいま雪まつりの準備まっただ中でございます。 自衛隊員のかたが作業されていますが、一般市民の方も参加されて雪像作成され …

心地よい眠りをお手伝いします♪札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆   前回は、『食事とコリ』についてでしたが、今回は『睡眠とこり』につて考えてみたいと思います☆ こりのある人は疲れが取れるよう …

コリの解消、身体の中からできること!札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆   本日は、「コリの緩和」について、身体の中からできることを考えてみようと思います☆ 皆様、お忙しい中ですので、仕事の関係で外 …

リラックスバスタイムを作る、手作りバスボム★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます★ マッサージの「フェアリー」です! 先日のブログで、精油をバスタブのお湯に数滴垂らす「アロマバス」について書きましたが、バスタイムのアロマシリーズということで、「バスボム」と「バ …

本日も元気いっぱいご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージの「フェアリー」です! 風雪や大雪の注意報がでている札幌ですが、いかがお過ごしでしょうか? 先ほどお仕事先から戻る際には、雪も降っておらず、風も特に気になりはし …

アロマオイルの作用について☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆ とても寒いですね!!(T_T)一気に雪が積もりました。。 足元が悪いと、歩くのも大変です(*_*) 寒さで、身体も自然と縮こまりますし、 …

本日も03時までご予約受付中☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます★ マッサージのフェアリーです! 今夜も寒いですね。 明後日からは天候が荒れるようですので、お買い物などは明日のうちに済ませておかないといけませんね。 私は、お野菜などをたくさん …

冬のお楽しみ、アロマバス☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆ マッサージの「フェアリー」です! この季節のお楽しみ、バスタイムにも精油を☆ 夏のバスタイムもさることながら、この季節のバスタイムはまた格別ですよね。 毎年このブログでも申し上 …

1 2 »

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら