いつもご利用いただき、ありがとうございます!
出張マッサージの「フェアリー」です☆

 

前回は、『食事とコリ』についてでしたが、今回は『睡眠とこり』につて考えてみたいと思います☆
こりのある人は疲れが取れるような睡眠を取ることが、
こりを改善するには重要になってまきます。
こりを睡眠で解消するために大事なことは、お部屋を適度な明るさにすることと
リラックスした身体作りが基本になります。
お好きな間接照明やで心地よい明るさを演出し、リラックスしてみるといいかもしれません。
そして、当店のセラピストによるマッサージにて、さらなる心地良いリラクゼーションタイムを
楽しんでみてはいかがでしょうか(・∀・)

おすすめは、やはりアロママッサージです☆
お好みの香りで癒やされてください!!
指圧も心地よいですよ!私もマッサージしてもらうことがありますが、日頃疲れているせいか、
思わず、眠ってしまいます(*´ω`*)

コリもほぐれて、血行も良くなりほんわかします♪

☆睡眠の量より、質にこだわってみよう☆

睡眠には、深い眠りと浅い眠りがあるのは、みなさんご存知だと思いますが

浅い眠りが少ない方が疲れが取れやすいそうです。
夜中によく目が覚める人!! 寝ていても疲れはとれていませんよ!!

脳が休まっておらず疲れが取れないので、朝の目覚めが悪い。。(;_;)

また、常に身体のどこかが緊張している状態なのでコリもまた復活(*_*)嫌ですね。。

 

ぜひとも『心地よいまま眠りたい!』ですよね。ここで、また一工夫です♪

 

・寝るときは出来るだけ部屋を暗くする(できるだけ脳に刺激を与えない)

・寝る前にコーヒーや紅茶は飲まない(目を覚ます効果のあるものは極力摂取しない)

・寝る前にテレビやスマホなどを見ずにゆっくり過ごす(視覚を疲れさせないようにしましょう)

 

ちょっとした自分への気遣いで、疲れの取れ方が全然違うので、ぜひ、お試しください☆

 

 

☆本日も深夜03時まで!!ご予約受付中☆

本日も元気いっぱい、真夜中の3時までご予約受付中です!

ご予約がいっぱいになってしまうこともございますので、遅い時間のご予約も早めにお電話を入れて
いただくことをオススメいたします☆
私たちセラピストたちが、お客さまのひとときを すてきなリラクゼーションタイムに変えるお手伝いをさせていただきます!

☆アロマ・タイ式・指圧、選べる3コース☆

〈札幌 出張アロママッサージ料金〉

60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円
180分 : 18,000円

 

〈札幌 出張タイ式料金〉
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円

 

〈札幌 出張指圧コース料金〉
60分 : 5,000円
90分 : 8,000円
120分 : 11,000円

 

オイルを使ったトリートメント(アロママッサージ)、タイ古式マッサージ、指圧ボディケア(もみほぐしなど)、3コースからお好みに合わせてお選びいただけます!
指圧&アロマなど、施術のミックスも可能でございます!
セラピストの数が多い当店ですので、お二人同時の施術もおまかせください♪
オペレーターまでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

いずれの場合も、延長は10分(1,000円)からとなっております。
出張交通費は、中央区内1,000円、圏外は2,000円〜となっております。

 

皆さまからのお電話を、 セラピスト一同 お待ち申し上げております(`・ω・´)ゞ

Written by:オペレーター平井☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016