いつもご覧いただきありがとうございます!
札幌市内全域の出張マッサージのフェアリーでございます(`・ω・´)ゞ

本日も大変に冷え込みが厳しくなっております!

寒い中ですと、どうしても身体が縮こまりますので、身体のコリが悪化。。。するような
ことが多いとは思います(T_T)

お仕事のストレスや家事での疲れなどでガチガチになったお身体と心を
当店自慢のセラピストが癒やすお手伝いをさせていただきます(*´ω`*)

心地よい癒やしのマッサージを受けながら、
日頃のお悩みなどお話していただくお客様もいらっしゃいます。
お仕事の悩み、ご家庭のことや、時には恋愛相談なども(*´ェ`*)

お話をさせていただく中で、こちらも気づきを与えていただくことも多く、
お客様には、ただただ感謝でございますm(_ _)m

お身体の辛い部分もそうですが、心からもリラックスしていただけるように
みなさまに癒しのひとときをお届けし、心地良い眠りについていただけるよう、
精一杯お手伝いをさせていただきます☆

☆本日も深夜03時までご予約受付中☆

さて、本日も元気に深夜03時まで営業中でございます!

サロンに足を運ぶことなく、あたたかい室内でリラクゼーションタイムを楽しまれませんか?
皆様のご用命をお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

指圧ストレッチ、タイ古式、アロマトリートメント。お好きなコースでスッキリ&リラックスです☆
「特に指名はないけれど、タイ古式ができるセラピストに来てほしい」
「強めの指圧をお願いしたい」といったご予約ももちろん可能です!

中央区以外にも、様々な場所に出張いたします。市内でしたら、大抵の区はお伺いできますよ☆
ご予約が立て込んでおりますと、「今すぐ!」というお客さまはお待たせしてしまうこともございますが、お時間に余裕を持ってご予約いただければ比較的スムーズにご案内が可能です。

 

☆アロマ・タイ式・指圧、選べる3コース☆

〈札幌 出張アロママッサージ料金〉
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円
180分 : 18,000円

〈札幌 出張タイ式料金〉
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円

〈札幌 出張指圧コース料金〉
60分 : 5,000円
90分 : 8,000円
120分 : 11,000円

オイルを使ったトリートメント(アロママッサージ)、タイ古式マッサージ、指圧ボディケア(もみほぐしなど)、3コースからお好みに合わせてお選びいただけます!
指圧&アロマなど、施術のミックスも可能でございます!
お二人同時の施術もおまかせください★
オペレーターまでお気軽にお申し付けくださいませ。

いずれの場合も、延長は10分(1,000円)からとなっております。
出張交通費は、中央区内1,000円、圏外は2,000円〜となっております。
中央区外でも1,000円で出張させていただいている地域もございます。オペレーターまでお尋ねくださいませ!

皆さまからのご用命を セラピスト一同お待ち申し上げております☆

Written by:オペレーター平井☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016