札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2014年3月

[コラム]20分で「遅い」!? 「出張」マッサージですので~・・・

さて、今日は、ご予約いただくときにあった出来事について (゚∀゚) タイトルみたら、もう、わかりますよね!?(笑) 出張のマッサージ、というのは夜間にお電話をいただくことがとても多いんですね。 昼のお客様、というのはなか …

[コラム]バリニーズマッサージとは? - 出張マッサージコラム

【バリニーズマッサージとは】 バリニーズマッサージ。あまり聞きなれない名前ですね。バリ島に伝わるマッサージだろうと推測するくらいで、実際に日頃から受けられている方は多くはないのではないでしょうか。 バリニーズマッサージは …

[コラム]リンパドレナージュとは? - マッサージの種類について(コラム)

【リンパドレナージュとは】 リンパドレナージュとは、フランス語で「リンパの排出・排液」という意味の、フランス式マッサージです。リンパ液の流れをマッサージで活性化させ、身体にとって不要な異物や老廃物の排出を促す施術です。 …

[コラム]フェイシャルマッサージとは? - 札幌市内のマッサージ、出張で!

【フェイシャルマッサージとは】 どの部分のマッサージも信頼できる施術者にお願いしたいと思いますが、家族や恋人にしてもらうことや、自分ですることもありますよね。でも…とても個人的な意見ですが、顔だけは、信頼して …

[コラム]推拿(すいな)とは? - 札幌の出張マッサージ専門店「フェアリー」

【推拿(すいな)とは】 按摩(あんま)なら知っているけれど推拿(すいな)は聞いたことがないという方も、少なくないと思います。 日本では中国整体と呼ばれることが多く、日本の指圧や按摩マッサージのルーツであると云われています …

[コラム]アロママッサージとは? - 札幌で出張マッサージなら「フェアリー」で!

【アロママッサージとは】 天然の植物から抽出されたエッセンスを オイルにまぜ使用するアロママッサージは、 アロマの香りとマッサージの効果による血行の促進・代謝機能の増進とともに、てのひらのぬくもりにより心にも優しく、癒し …

[コラム]マッサージはハンドパワー?札幌の開業医さんのおはなし。

ハンドパワーとは人の手の温もりの事…ですって!? もうすぐ4月というのに寒いですね! 寒さでお腹を壊すこともありますが、急な腹痛や下痢に襲われた時は不思議と下腹部が冷たい、そこに両手を何度かこすり合わせて温め …

[コラム]リフレクソロジーとは? - 札幌市内全域出張マッサージ

【リフレクソロジーとは】 一時期、英国式リフレクソロジーのお店を いたるところで見かけるようになりました。 元JALのキャビンアテンダントさんがイギリスでの経験から「英国式」とし、街中の駅や近辺、 ショッピングモール等に …

[コラム]ハワイアン・ロミロミとは? - 出張マッサージコラム

【ハワイアンロミロミとは】 ハワイアンロミロミ。なんだか楽しそうなこの語感を持つ言葉は、聞いたことはあるけれどよくわからない、という方が多いかもしれません。 ロミロミは古代ハワイで医療行為として発達しましたが、現在はハワ …

[コラム]骨格矯正とは? - 札幌出張マッサージ

【骨格矯正とは】 骨格矯正。聞いたことがある方は多そうですし、読んで字のごとくなので 方法はさておき骨格を矯正されるんだなと想像はつきやすいと思いますが、 実際に体験された方はどれくらいいるものでしょうか…? …

1 2 3 »

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら