札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
本日もがんばって営業中です。
アロマ、指圧のコースからお選びいただけますよ!
ぜひ一度ご利用下さいませ~~♪
<アロママッサージコース>
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円
180分 : 18,000円

<指圧マッサージコース>
60分 : 5,000円
90分 : 8,000円
120分 : 11,000円

交通費:中央区一律1,000円~
ご予約受付電話番号:070-5068-4062
営業時間:13時から深夜2時まで受付(不定休)
———-
さて、本日は記事の通り、「マッサージが痛いときは・・・」というテーマで
記事を_〆(・ω・` )カキカキ していきます。
マッサージを受けている時に「痛み」を感じることがある方も多いかと思います。癒しに来たのになんで痛いのよ!となるお気持ちもわからないわけではありません(笑)
しかし、痛みというのは、特にマッサージを受けている時には2種類大きく分けるとあると思います。
ひとつは、筋肉のコリをほぐしているときに発生する痛みです。この痛みは、ポジティブなものですので、可能な限り施術者にまかせて我慢(笑)するのがいいかなと私は考えています。なぜなら、その痛みが出るような筋肉の使い方、無理のさせ方をしてしまっている習慣が悪いので、それを修正するために必要な痛みと考えることができるわけです。
やっぱり、無理をさせた肉体をある程度元に戻すために、痛みを感じるのはやむを得ないと思います。一生懸命施術をしてもらっていると考えると多少の我慢はできる(?)と思います。
指圧マッサージで痛いと感じる瞬間のもう一つに「骨の痛み」があると思います。これについては、ダメです。骨を間違って押してしまっているケースがほとんどですので、そういった施術者は次から呼んではいけません(笑)
マッサージは、骨と筋肉の境目をほぐしていく施術が多いので、少しでも間違った場所を施術してしまうと場合によっては骨を痛めてしまうこともあるのです、注意が必要です。素人施術を受けてもいいことは何一つありません。
マッサージをうまくなるためには「絶対数」というのが欠かせません。施術数を多くすればするほどカラダの仕組みがよく理解でき、的確な施術ができるのです、そしてその結果、リラックスできるという流れになるんですね。
施術を受ける際の参考に、ぜひなさって下さい。
それでは、また。
———-
しっかりとコリをほぐす、マッサージは「フェアリー」でどうぞ!
ご予約受付電話番号:070-5068-4062
営業時間:13時から深夜2時まで受付(不定休)
ご予約のお電話、お待ちしております!