札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
本日もご予約のお電話、お待ち申し上げております。
電話番号:070-5068-4062
指圧、アロママッサージで、癒しのひとときをどうぞ。
さて、本日も記事を_〆(・ω・` )カキカキ
マッサージって受けているといろいろな方とお会いしますよね。
かくいう私もたくさんの人とお会いしました。
やっぱりリラックスさせてあげることを重点に考えていただいている方は
施術も上手だし、雰囲気も良いです。見習いたい点がたくさんあります。
お持ちになっているタオル一つとっても、ちゃんとお手入れしてあって
さすがだなぁと思わされることがあります。
結構「えっ?えっ?」という方も中にはいましたので、その一例をご紹介。
あまりネガティブな話はしたくないのですが、とある女性のこと。
かなりスピリチュアルに感化されていたようで、「気が●●●」とか
「オーラが×××」など、マッサージ中に行われるトークのほとんどが
そういう系のお話をされました。
最後の方には龍の置物を何やら取り出したり、数珠などを持ちだしたり
もう、勘弁して!という感じでした。
一部のマッサージ店の中には、そういうスピリチュアル系の商品やら
整体などでも施術の他に色々なものを売りつけるヒトがいらっしゃるようですね。
ほんと、スピリチュアル施術者には、要注意です。
やれやれ、という感じでした。
当店は一切そういうことは行いませんのでご安心下さいね。
では、また今度。。。