こんばんは。
札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

いよいよ秋らしくなってまいりました。

今思えば夏の暑い日々というのは、実にあっという間だったなあと思ってしまうような感じの気温となっております北海道札幌市内の天候でございます。

もしかするとあっという間に冬になってしまうのでは!?と思ってしまうほど快適な日々ではございます。
窓を明けているとすこし肌寒さすら感じるようになってまいりました。

出張マッサージは「在籍数の多さで決まり」

当店は本日も多数の女性セラピストが皆様のお電話をお待ち申し上げております。

一部店舗は「女性の美人さ」や「ホームページの美しさ」などを売りに、一部では「セクシー路線」をも売りにしてPRをしておりますが当店はそのようなことを一切行っておりません。

出張マッサージ店という、ある意味で社会的な認知の低い商売では、わたしどもは「在籍人数」が勝負を決めると思っているからです。

在籍人数が多いということは、それだけ、セラピストである女性から信頼をされている会社であるということが言えるはずだと思っております。

女性が辞めない。つまり働きやすい職場ということにつながっているのだと思っています。

いろいろなケアやサポートを行うことで、働きやすい職場を作る。

そしてそれがお客様へのサービスの向上につながる。

私どもはそのようなことを考えて、日々運営をしております。

少しでもお客様に伝わっていただければ嬉しく存じます。

最短20分でのご案内。ドライバーも複数名配置しています

ドライバー人数の多さも大手に引けをとらない数になってきたかなと自負をしております。
中央区だけではなく各所に配置したドライバーにより、最短で20分程度でお客様のもとにご案内をすることができております。

札幌市内全域から、ぜひお問い合わせいただければと思います。

タイ式・アロマ・指圧のコースから選べます

当店は施術方式を統一しておりませんので、タイ式、アロマ、指圧のマッサージコースをお選びいただくことができます。

マッサージというのは施術者とクライアントとの「相性」がすべてを決定すると言っても過言ではございません。

在籍人数の多いと当店でございましたら、相性のあう女性セラピストがきっと見つかるのではと思います。

ぜひ当店のマッサージ、ご利用くださいませ。
ご予約のお電話はお気軽にどうぞ。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015