札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。

ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

令和2年6月2日より通常営業を再開いたします。

お客様各位 お世話になっております。リラクゼーション フェアリーでございます。 政府からの緊急事態宣言の発出が5月29日に解除されたことを受けまして、当店の営業を再開させていただきます。 営業時間は 17時~26時まで( …

休業要請再延長に伴い、当店は5月31日まで休業致します。

お客様各位 平素は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症にかかる北海道および札幌市の休業要請を受けまして、5月15日までの休業期間が延長されることが発表になりました。 休業要請に協 …

店舗休業を令和2年5月15日まで延長致します

お客様各位 平素は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症にかかる北海道および札幌市の休業要請を受けまして、5月6日までの休業期間が延長されることが発表になりました。 休業要請に協力 …

【重要】令和2年4月24日から5月6日まで当店の営業を休止いたします

※令和2年5月5日追記 北海道からの休業要請を受けまして、当店の営業休止期間も令和2年5月15日まで延期致しました。詳しくはこちらをご覧ください。 ※令和2年6月2日 追記 本日より営業を再開致しました。詳しくはこちらを …

営業時間変更のお知らせ|札幌出張マッサージ「フェアリー」

お客様各位 いつも出張マッサージ「フェアリー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら新型コロナウイルス感染症の自粛要請を受けまして営業時間を下記の通り変更いたします。 記 新型コロナウイルス感染 …

セラピスト待機場所の一時閉鎖につきまして

お客様各位 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 出張マッサージ「フェアリー」でございます。 新型コロナウイルス感染症対策に伴い、当店が開店以来「待機場所」としておりました場所(南2条西6丁目)を一時閉鎖させ …

新型コロナウイルス感染症における当店の対応につきまして

当店の新型コロナウイルスの対応につきましては 、行政機関等の情報を収集した上で、速やかに対策をとることとしております。 現時点でも、自主的に下記の通りの対策を実施しております。 従業員に対して手洗い、うがいの徹底を指示し …

求人について、セラピストさんからよくいただく質問をまとめてみました。

札幌の出張マッサージ|フェアリーでございます。 今日は出張マッサージの求人についてのよくある質問について、まとめてみました。 もしご興味がある女性セラピストさんがいらっしゃいましたら、ぜひご覧くださいませ。

年末年始の営業のご案内★札幌の出張マッサージ「フェアリー」★

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 札幌の出張マッサージ「フェアリー」です。 早いもので今年ももう終わろうとしております。 この一年、地震の影響など色々とございましたが、いつもご利用いただいております皆様のおか …

今夜もまだまだご予約受付中☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただきありがとうございます! マッサージの「フェアリー」です〜! 生憎の雨模様でしたが、雨の日にはめずらしく夜ごはん前のお時間から賑わっておりました。 ホテル内ですれ違ったスーツ姿の男性が、「明日のゴルフ中 …

1 2 3 45 »

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら