当店の新型コロナウイルスの対応につきましては 、行政機関等の情報を収集した上で、速やかに対策をとることとしております。

現時点でも、自主的に下記の通りの対策を実施しております。

従業員に対して手洗い、うがいの徹底を指示し、待機開始前に検温を行うことを指示し37.5℃以上の発熱があった場合には勤務させておりません。
マスクについては、平時からではございますがお客様や本人の体調管理のため着用を認めております。
可能な限りアルコール消毒液での手指の消毒を行うことを推奨しています。

また当店スタッフおよびお客様への感染防止の意味を含めましてマッサージの開始前、及び終了後にお客様の滞在中のホテルのお部屋、またはご自宅にございます洗面所を利用させていただき、当店スタッフが手洗いおよびうがいをすることを許可いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます

正しく、備え
正しく、怖がり
正しく、予防し
正しく、生活する

自粛ムードにあります北海道ではございますが、お客様におかれましては通常と変わりなく当店をご利用いただけましたら幸いでございます。

※今後の新型コロナウイルス対応について、内容に変更、追加がある場合は、ホームページにて告知させていただきます。

札幌出張マッサージ フェアリー

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020