<当店のセラピストをちょっとご紹介^^>

昨年入店したTさんは、とても明るく元気な方です。

事務所でも皆に優しく、お客様にも人気もの♪

いつも身体に良い事を研究していて、女子力が高いです。

先日は、ご自身で購入された耳つぼジュエリーを皆につけてくれて、「痛い所が弱っているのよ^^」と優しい口調でギューっと押してくれました。

耳つぼは、身体のあちこちの不調を耳で判断するようで、細く先が丸い棒で少しずつ位置をズラしながら押していき痛い所を発見します。

耳つぼ表?で、身体のどこが弱っているかを確認し、耳つぼジュエリーを貼ります。

イテテテテーッ(汗)これが痛いのなんの(泣)

自分自身悪いな・・と思っていた身体の箇所をピタリと当てられるので、ビックリ!

耳つぼ恐るべし(笑)

他にもTさんは、ハーブティー・石鹸・消臭アロマなどを手作りして、私たちにプレゼントしてくれます。

素敵なTさんに感謝ですm(__)m

 

フェアリーは、私達と一緒に働いてくれるセラピストさんを募集しています!

ご連絡お待ちしております。

求人担当:佐藤

<募集要項>

1)登録(提携)マッサージスタッフ

報酬:弊社規定により決定(対応時間によりご相談可能です)
1日1.5万円以上も可能です
対応可能なお時間をご相談の上、自宅での待機も可能です。
現地送迎、ご自宅への送迎もありますのでご安心下さい!

<旭川店、帯広店、函館店:求人募集>

このたび出張マッサージのフェアリーでは「旭川店」「帯広店」「函館店」を同時オープンいたしました。 地元でのお仕事をやってみたいという方、ぜひ一度ご応募下さいませ。

1)登録(提携)マッサージスタッフ

主に旭川・帯広・函館周辺のホテルへの出張でマッサージを行っていただきます。
現在提携ホテル数拡大中です。
旭川・帯広・函館への短期出張も対応可能。
お車をお持ちで、自力移動可能な方は優遇致します!
札幌店と同様に、手技統一はございません。出勤シフトも自由ですのでWワークに最適です。

面接は旭川・帯広・函館でも行いますので札幌までいらしていただく必要はございません。

求人のお問い合わせはお気軽にお電話ください。お待ちしています!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016