昨今、社会的にも個人的にも自立している女性は少なくありません。

結婚になかなか良縁がなかった方・結婚に興味がなく一人独立した生活を望んできた方、色々な思いの中過ごされているのではないかと思います。

一人で生計を立てるのはとても難しく厳しいものです。

精神的・肉体的・経済的等すべてにおいて誰かに頼る事もできずに、一人たくましくいなくてはいけない・・。

普段のストレス発散のため行きつけのbarに行っても、他人の愚痴を聞いてしまったり相談事を受けてしまったりで発散どころか逆に重いものを背負って帰宅する・・といった方も少なくないと思います(苦笑)

気づかないうちに姉御肌を醸しているのかもしれませんね(笑)

元気ハツラツの頼もしい人。と周りからは認識されているのかもしれませんが、そこには大きな苦労と優しさがあるのではないかと思います。

フェアリーは、そんな女性が安心して働けるシステムを作りました。

・本業との掛け持ちで働きたい。
・出勤時間が毎日違う。
・シフトを自由に入れたい。
・副業で貯金をしたい。

など、副業だからこそ自由なスタイルでお仕事をしていただいて構いません!

お電話お待ちしております。

求人担当:佐藤

<募集要項>

1)登録(提携)マッサージスタッフ

報酬:弊社規定により決定(対応時間によりご相談可能です)
1日1.5万円以上も可能です
対応可能なお時間をご相談の上、自宅での待機も可能です。
現地送迎、ご自宅への送迎もありますのでご安心下さい!

<旭川店、帯広店、函館店:求人募集>

このたび出張マッサージのフェアリーでは「旭川店」「帯広店」「函館店」を同時オープンいたしました。 地元でのお仕事をやってみたいという方、ぜひ一度ご応募下さいませ。

1)登録(提携)マッサージスタッフ

主に旭川・帯広・函館周辺のホテルへの出張でマッサージを行っていただきます。
現在提携ホテル数拡大中です。
旭川・帯広・函館への短期出張も対応可能。
お車をお持ちで、自力移動可能な方は優遇致します!
札幌店と同様に、手技統一はございません。出勤シフトも自由ですのでWワークに最適です。

面接は旭川・帯広・函館でも行いますので札幌までいらしていただく必要はございません。

求人のお問い合わせはお気軽にお電話ください。お待ちしています!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016