出張マッサージの「フェアリー」です☆
いつもご利用いただき、ありがとうございます!

アロマオイルにはいろいろな効果や効能がありますね。

自身の解消したい状況にあわせて、本や、ネットなどで事前に調べたり、精油を売っているショップに行くと、精油について説明が書かれた紙が置かれていたりと、いろいろな情報がありますね♪

実際は、本やネットで調べてみても、たくさんの情報の中から「何を買えばいいのかわからない」というのが、はじめのうちは多いかもしれません。

 

先日、高校生の息子が自分用に精油がほしいというので、ショップに行ってきました。

テスターの精油の香りを試し、自分がいちばん気に入ったものを買おうということで、横から口を出さずに(笑)、自由に選んでもらうことしました(*^_^*)

じっくりじっくりいろいろ試し、やっと決めた精油は『ベルガモット』でした☆

柑橘系の爽やかな香りの精油です。『一番好きな香り』と直感で決めたそうです。

ベルガモットの効能は、気もちが下降気味の時には明るく整えてくれ、ささくれた気持ちの時は落ち着かせてくれるストレスに負けそうなココロを整えてくれる作用があります。

高校生にもいろいろあるんですね。(^_^;)

何も考えずとも、身体は正直なもので、その時に必要としているものをきちんと選ぶようにしているのですね!
購入したベルガモットの香りを自分の部屋で楽しんでいる息子です(゚∀゚)
アロマスプレーも自分専用にしっかり作り、寝る前に枕にシュッ!としたり、学校の制服にシュッ!としています。
いろいろな知識がなくても、直感で「これ!」と決めてみるのもいいのではないでしょうか。

 

当店のアロマトリートメントでも、数種類の精油を常時持ちあわせております。

その日の体調や、気分でも、「好き」と感じる香りは変わってくると思います☆

セラピストと一緒に「一番好きな香り』を選ばれてはいかがでしょうか?
その時に何に効果があるのかぜひ聞いていただければ(*^_^*)身体が欲している物が何かわかるかもしれません☆

精一杯癒やしのお手伝いをさせていただきます!
皆さまからのお電話を、 セラピスト一同 お待ちしております☆

☆選べる3コース!アロマ・タイ式・指圧☆

コースは選べる3コース!どちらもオススメです!

〈札幌 出張アロママッサージ料金〉
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円
180分 : 18,000円

〈札幌 出張タイ式料金〉
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円

〈札幌 出張指圧コース料金〉
60分 : 5,000円
90分 : 8,000円
120分 : 11,000円

オイルを使ったトリートメント(アロママッサージ)、タイ古式マッサージ、指圧ボディケア(もみほぐしなど)、3コースからお好みに合わせてお選びいただけます!
指圧&アロマのミックスも可能です。
その場合、アロマの料金をいただいております。
セラピストの数が多い当店ですので、お二人同時の施術もおまかせください♪

いずれの場合も、延長は10分(1,000円)からとなっております。
出張交通費は、中央区内1,000円、圏外は2,000円となっております。

ご質問などございましたら、オペレーターまでお気軽におたずねください☆

 

Written by:オペレーター平井☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016