札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2016年8月

夏も終わり。秋の気配がちらほらと☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」でございます★ 今夜の遅い時間から明日にかけて、雨が降る予報が出ておりますが、台風による雨が去ってからというもの、清々しいお天気が続いておりますね …

レモングラスを使って虫除け&リラックス。涼しい札幌でもGoodですよ。

札幌の出張マッサージ「フェアリー」です。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 そういえば今年は「蛾」がいませんね ふと思ったのですが昨年、一昨年頃、夏のこの時期は空にたっくさんの「蛾」が飛んでいましたよね。見るだ …

すすきの近辺の出張マッサージなら、10分から15分でのご案内が可能です。

札幌の出張マッサージ「フェアリー」です。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 当店の待機場所は、すすきのから近い場所にございます。 車でのアクセスも近い場所でございますので、最短で10分から15分ほどでお客様 …

キャリアオイルの種類【ライスオイル編】☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージ「フェアリー」でございます! 台風が多いですね… 道外からいらしゃっている方は、そこまで感じないかもしれません。 が、この短期間に台風がいくつも続けて北海道に攻撃 …

夏の夜を楽しんだあとも、出張マッサージで☆ 札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただきありがとうございます☆ 出張マッサージの「フェアリー」でございます! あたたかな週末、なにをして過ごされますか? この季節になると、外からは花火の音がきこえる夜が多くなりますね! 先日の豊平川の花火大 …

夏の風物詩「風鈴」の、癒やしと涼しさを感じるしくみ☆ 札幌の出張マッサージ「フェアリー」

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージ「フェアリー」です! 北海道生まれ北海道育ち、道外で暮らしたことのない 「ねこた」でございます。 暑いです…。 正直、毎年25℃をこえるともう無理だなと感じてしま …

アロマで虫よけ★ 札幌の出張マッサージ「フェアリー」

いつもご覧いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です★ むしむしすると、やってくる蚊。。。 夏場でも、カラッとしているときはそこまで気になることのない蚊ですが、雨が降った後などムシムシしてくると …

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら