札幌の出張マッサージ「フェアリー」です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

当店の待機場所は、すすきのから近い場所にございます。
車でのアクセスも近い場所でございますので、最短で10分から15分ほどでお客様のもとへご案内することが可能となっております。

場合によりましては、お待ちいただくこともございますが、できるだけ迅速なご案内を目指しております。ぜひ一度、お試しいただければと考えております。

札幌市中央区からお伺いするケースが殆んどでございます。そのため、別の区にお住まいのお客様にはちょっとだけ移動のお時間をいただく場合がございますので、お時間にはくれぐれも余裕を持っていただけますようお願い致します。

30分から40分、というのが通常の待ち時間だとお考えいただければ嬉しいです。それでも、早いほうだと思っておりますがお待ちになる方としては、長い、と感じられるのも理解できます。

ただ、お電話をお切りになってから、ホテルやご自宅で、少しだけ長い時間お風呂に入られてみるのはどうでしょうか?あっという間に30分以上、経過してしまうと思いますよ。

ホテルはほとんどがユニットバスかと思いますが、敢えてお湯をためて、少し、ざばーっと、お風呂に入ってみるのは少し贅沢な気持ちにさせてくれるものです。

夏場はどうしても冷たいものを食べがちな季節でございます。知らず知らずのうちに、カラダが冷えてしまうものでございます。冷えたカラダというのはよくないもの。ひとときあたたかいお湯に入るだけでもだいぶ違うとおもいます。

セラピストが到着しましたら、アロマトリートメントでぐっすりと、お休みになるのがいいでしょう。

じっくりと、ゆっくりとした時間をお楽しみ頂きたいと思います。
もちろん、会話のお好きなお客様は会話をされるのが良いかと思います。

ただ、1点、お願いしたいのが「スマホを見ながらマッサージを受ける」などをされることです。それですとやはりリラックスはしづらいもの。ひとときパソコンの画面や、スマホの画面を離れて、深いリラックスを体験するのがとってもいいことではないかなと考えております。

マッサージのご要望はぜひセラピストにご相談くださいませ。できるだけの対応をさせていただきます。

そんなひとときを本日もぜひご体験くださいませ。

本日も元気に営業中でございます。本日は比較的多めの女性出勤となっておりますので、ご案内もスムーズに行えると思っております。

ご予約のお電話はお気軽にどうぞ。
それでは、本日も、どうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016