札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2015年9月

雨の匂いの正体と、傘のお手入れに使える精油ってなあに?札幌の出張マッサージ「フェアリー」です★

いつもご覧いただきありがとうございます。出張マッサージの「フェアリー」です★ 秋の長雨? 「秋雨」というものでしょうか? 本日は良いお天気でしたが、最近なにやら雨の日が多い札幌です。今週もまだ雨の予報が出ている日もありま …

本日もご予約受付中☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただきありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」でございます☆ シルバーウィーク明けの週末はいかがお過ごしでしたか? 連休が明けたと思ったら、すぐにまた週末がやって来ましたね。どのように過ごされ …

夏バテならぬ、秋バテ!?「秋の不調」を感じていませんか?☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」

いつもご覧いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆ 夏も終わったのに、なんだか不調…もしかして秋バテかも!? 短い夏も終わり、朝晩は冷えるようになりました。お天気が悪ければ、日中でも肌寒いこ …

爽やかなお天気の休日!本日もご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」でございます☆ 爽やかなお天気に恵まれた連休後半ですね! 大通公園も創成川公園も、楽しげな人々で溢れております。 まさに「休日」という感じで、親 …

本日もご予約受付中☆出張マッサージの「フェアリー」です!

いつもご利用いただきありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆ シルバーウィーク真っただなか! 金曜土曜と雨模様ではありましたが、シルバーウィークのはじめはどのようにお過ごしになられたでしょうか? AN …

限定復活のセラピストさんに注目です!オータムフェストが終わったら出張マッサージをどうぞ!

こんばんは。札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 本日も元気に営業中でございます。 (たぶん)札幌でも有数の在籍数を誇る、出張マッサージ店の当店を是非お試し下さいま …

本日もご予約受付中でございます★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージの「フェアリー」です! お天気はさほど良くなかったものの、雨もひとまず上がり、週末ですし何処かへ出かけられた方もいらっしゃるでしょうか。 今夜遅くからまた雨の予 …

魂の癒し&無病息災を神に願う日本の風物詩とは ★札幌出張マッサージのフェアリー★

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージ「フェアリー」でございます! 初秋の花火、楽しまれましたか? 週末には、モエレ沼で花火大会がありましたね。 雨も上がり、無事に開催されたとのこと。 他にも、釧路や …

同時マッサージは在籍の多い当店にお任せ!最短20分で札幌市内をご案内。出張マッサージのフェアリーです。

こんばんは。 札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご利用いただきましてありがとうございます。

もう秋ですね。おすすめの精油をご紹介。札幌出張マッサージのフェアリー

いつもご覧いただき、ありがとうございます★ 出張マッサージの「フェアリー」です! 久々にブログを書かせていただいております。 春に書かせていただいたのが最後でしたので、もう半年ほど経ちますでしょうか。 最近は朝晩は肌寒く …

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら