札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2015年2月

春の花粉症対策はお早めに★

ハーブティー、精油、食べ物を利用しての花粉症対策について。

ブラックアイスバーンに気をつけて!札幌出張マッサージ|フェアリー

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 本日は4名の女性が出勤をしております。 比較的スムーズにご案内をすることができるかと思いますので ぜひどうぞよろしくお願いいた …

本日もご予約受付中です〜雪まつり後にマッサージはいかがですか?

札幌の出張マッサージ「フェアリー」です。 本日もご予約受付中でございます。 本日は祝日ということもありまして、道路は混雑していますね。 雪まつりの会場も最終日ということで、夜まで人でいっぱいなのではないでしょうか。 さて …

本日もご予約受付中です!冷えますので防寒対策にご注意下さいませ。

札幌の出張マッサージ|フェアリーでございます。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 雪祭りシーズンですね。 たくさんの観光客の方々が札幌にいらして頂いているようですね。 すすきのや大通は賑いをみせていましたね。 …

アロマオイルの種類について~白い花の精油

今朝も-10℃と冷え込みましたね。 なかなかベッドから出ることができないこの頃です(笑)  昨日から雪まつりが始まりましたね! 通りすがりに眺めることはあっても、きちんと大通公園を歩いて雪像を楽しむことは、この …

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら