札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

来た!いよいよ「夏」シーズン到来!?

6月に入りましても梅雨の長雨のような状態が続いておりましたが、ついに「良い天気」な北海道がやって・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という感じの陽気でございますね。
窓を空けて涼しい風が通るようにしますと夜は若干寒さを感じますがお昼ごろはとても素晴らしい陽気で、ついついうとうとしてしまう、そんな感じの札幌市内でございます。

梅雨空のような日々からやっと抜けだした!という感じでなんだかワクワクする日和ですね。ゴルフやキャンプ、アウトドアに出かけたくなるお天気。続くといいですね★

季節の変わり目は、とてもカラダが敏感

季節が変わってくるのを感じますと、当店でも悩ましいことが少し。
それは・・・風邪を引いてしまうセラピストさんがいらっしゃるということなんですね。

なんとなく、体調がすぐれない。
マッサージをするには、ちょっと元気が出ない。

そんな状態になることはございませんか?

季節の変わり目は風邪をひきやすい頃でもございます。前の季節で無理をしたのが季節の変わり目でふっと出てくるのでしょうか。原因はよくわかりませんが季節の変わり目、ご注意下さいませ。

出張マッサージで普段の疲れをリフレッシュ!

気分をリフレッシュするためにもぜひ一度出張マッサージを利用してみてはいかがですか?当店は札幌市内、全域をがんばって出張しておりますので「遠方だなー」と思っていらっしゃる方もぜひ一度お電話をしてみてくださいませ。

もちろんゴルフのお客さま、ホテルにお泊まりのお客さまもぜひどうぞ。

複数人も対応できるのは当店ぐらいかも!?
2名同時、3名同時もお任せ下さい。
そんなブログ記事も掲載させていただきました。よろしければご覧くださいませ。

夏に向けて、人員増強を行っております。以前ご利用頂いた方も、また違ったセラピストさんの施術を体験できますよ★

ご予約のお電話はお気軽にどうぞ!
それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016