お連れ様に「マッサージのプレゼント」ついでにご自身も。

ゴールデンウイークの半ばも過ぎまして、おつかれは溜まっていませんか?
一時、リラクゼーションタイムを当店をご利用いただきまして、お過ごしになるのはいかがですか??

ゴルフのお連れ様、ビジネスのお付き合いのあるお客様のご利用

最近多いオーダーが「2名同時にできないの?」というご依頼でございます。お電話口ご様子からしますと、他のお店にだいぶお電話をされたような、そんな口ぶりで当店にお電話をいただくお客様がほとんどでございますね。

申し訳ございません、当店の宣伝能力が低いものでお手間を取らせてしまいました。ご安心下さい!当店は2名同時、3名同時はスムーズに対応可能でございます!

ゴルフのお連れ様やビジネスの関係の方となど、いろいろなシーンで複数名同時施術をご利用いただいているようでございます。

なぜ、当店は2名同時、3名同時ができるのか?

理由は簡単でございます「出勤人数が多いから」これにほかなりません。

おそらく出張マッサージ店のなかでは、出勤人数はかなり多い方でございます。複数のホテル様と提携されているような、大手の業者様とは比べ物にならないかもしれませんが、それでも、20代から40代の女性が幅広く出勤をしているのは当店だけだと思っています。

おそらく他の出張マッサージさんは5名を超える出勤は一日あたりで考えますとないかと思います。お一人で、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

最大で5名同時まで対応した実績あり、だから安心です

当店は昨年の実績になりますが、お仕事でいらっしゃいました「5名様同時施術」というお電話をいただき、マッサージをさせていただいた経験がございます。

多くのセラピストを抱えている当店ならではの対応だったのではないかと思っております。

5名様同時を毎日対応できるか?と言われますと難しい時もございます。リピーター様のご予約が入りますので、可能でしたら事前のお電話、お時間に余裕を持った状態でのお電話をいただけますと非常に助かります。

複数名の同時施術は札幌出張マッサージ「フェアリー」にお任せ下さい。

ご予約はお電話でお気軽にどうぞ!

それでは!どうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015