札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

さて、本日も元気に営業中!
雨模様の札幌でございますが、ぜひ一時のリラクゼーションタイムをご自宅・ホテルのお部屋で堪能してみてはいかがですか?

札幌市内は雨模様で、函館では大きな地震があったようでございます。
ニュースの向こう側というイメージがいままではあったのですが北海道内で地震が発生しますと他人事ではないような感覚を覚えます。

日本、特に北海道は広いですから、地震自体は札幌市内は感じませんでしたね。
函館近辺にお住まいの方や訪問されている方はくれぐれも余震にご注意下さいませ。

梅雨のような・・・札幌

雨の札幌・・・北海道には「梅雨がない」というのが一般的なイメージなのかもしれません。

しかし最近の天気状況を見ますとまるで「梅雨」のようでございます。昔の本州のような・・・そんな感覚を感じますね。

これも温暖化の影響なのでしょうか・・・とはいえ最近はこの温暖化という言葉もあまりメディアで取り上げられないような気がいたします。

暖かくなりますと「アロママッサージ」がとても気持ちの良い時期だなーというイメージがございます。お客さまもアロマのコースをお選びになる方が多いような印象があります。

本当ですと北海道の冬の季節に暖かいアロママッサージを受けるのがオススメなのですが、実際の傾向は逆というのも見ていてとてもおもしろい状況でございます。

最近サボりがちのブログ投稿でございますが、少しずつ投稿を増やして最新の情報をご案内させていただこうと思います。

新人が続々入店しております

出張マッサージ「フェアリー」にはどんどん新人さんが入店をしております。本日は「タナカさん」が出勤でございます。「美」への意識の強いアロママッサージのセラピストでございます。美人さんでございますのでおそらくすぐに人気セラピストになることでしょう。

本日は24時30分から出勤予定でございます。
ぜひ一度タナカさんのマッサージを体験してみてはいかがでしょうか?

ご自宅・ホテルにお伺いいたします

雨模様でございますからどうしても部屋の中に篭りがちな日ですが、ひとときリラックスタイムをご自宅・ホテルでお過ごしいただけるようお手伝いいたします。

札幌市内全域に出張させていただきますので、ぜひお気軽にお電話をいただけますようお願い申し上げます。

ご予約のお電話はお気軽にどうぞ。

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016