お客様からも店側からも、資格・経験を望まれる仕事ではありますが、出張マッサージでは「癒し」を求められる事が多々あります。

マッサージの技術はもちろんのこと心地良い接客、人柄・笑顔・愚痴を聞いてくれる・手が温かいなど。

お客様の中には「慣れるまで素っ気ない態度を取ってしまうんですよ・・」と言われる方もいらっしゃいます。

しかしセラピストはそういう訳にはいきません。経験が少ないセラピストは他者より技術が劣る分、技術向上を目指し学ぶ気持ちを持っての接客が必要ですし、高度な技術を持っているセラピストは、尚の事最高の接客を心掛けることが大切です。

ご指名をいただいているお客様ですと慣れてきて、自分の愚痴やお喋りに夢中で施術が疎かになってしまう・・といった事のないよう気をつけなければいけません。

定食屋さんで例えてみましょう(笑)

・料理が美味しく接客態度が最悪の店。

・料理はまあまあ頑張っている感じで接客態度がとても良い店。

・料理は美味しく接客態度も良いが、自分の愚痴やお喋りばかりしていて注文した料理がなかなか出てこない店。

あなたはどの店を選びますか?

 

いつも最高の癒しを!と考えているセラピストは、お客様から厚い信頼をいただき、その努力はご指名となって返ってきます。

お客様が抱えている苦痛と向き合いながら、マッサージでリラックスしていただく喜びを感じてみませんか?

求人担当:佐藤

 

<募集要項>

1)登録(提携)マッサージスタッフ

報酬:弊社規定により決定(対応時間によりご相談可能です)
1日1.5万円以上も可能です
対応可能なお時間をご相談の上、自宅での待機も可能です。
現地送迎、ご自宅への送迎もありますのでご安心下さい!

<旭川店、帯広店、函館店:求人募集>

このたび出張マッサージのフェアリーでは「旭川店」「帯広店」「函館店」を同時オープンいたしました。 地元でのお仕事をやってみたいという方、ぜひ一度ご応募下さいませ。

1)登録(提携)マッサージスタッフ

主に旭川・帯広・函館周辺のホテルへの出張でマッサージを行っていただきます。
現在提携ホテル数拡大中です。
旭川・帯広・函館への短期出張も対応可能。
お車をお持ちで、自力移動可能な方は優遇致します!
札幌店と同様に、手技統一はございません。出勤シフトも自由ですのでWワークに最適です。

面接は旭川・帯広・函館でも行いますので札幌までいらしていただく必要はございません。

求人のお問い合わせはお気軽にお電話ください。お待ちしています!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016