札幌出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもありがとうございます。

北海道にやってきた4つの台風。「農業王国」道東が心配。

今年の北海道は台風が4つもやってくるという異常気象。もう9月だというのにムシムシするような暑さでございます。今回の台風10号で被害に遭われた皆様にはお見舞いを申し上げる次第でございます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。

北海道の道東地方は「農業・酪農大国」でございます。日本で消費される様々な野菜や乳製品が生産される重要な地方でございます。東京や大阪などの都会にお住まいの方には感覚がないかもしれませんが、一度いらしていただきますと、その広大な大地に圧倒されること間違いないです。

先日、台風がやってくる前ではございますが道東地方にドライブに行ってきましたが、目的地に到達するまで4時間ぐらいかかりましたし、帰りはガス欠になるのでは?というぐらいガソリンスタンドがありませんでした。

札幌から道東に移動するときに、超えなくてはいけない峠があるのですがそこの橋が決壊したというニュースがやっていました。本当に心配でございます。

札幌近辺は意外と静か。それでも台風当日は・・・

そんななか札幌近辺は意外と静かな感じでした、しかし、暴風と雨が一時的ではありましたが相当すごかったですね。お客様からのオーダーいただいておりましたので、移動をしていたのですが車が持っていかれるような感覚を何度も感じました。

道には折れた木やカラーコーンなど、いろいろなものが散乱していて大変でしたね。

被害が少なかったのがせめてもの救いという感じでしょうか。今後、北海道も台風への備え、というものが必要になってくるのでしょうか。と感じた先週でございました。

久しぶりのお客様の声紹介

さて、札幌の出張マッサージ「フェアリー」は、今日も元気に営業中でございます。札幌市内全域を出張でお伺いさせていただきます。ドライバーの体制が整っていまして、お待ちいただく時間が比較的短いのも特徴でございます。ぜひ一度当店のマッサージ、体験していただければと思いますね。

以前体験していただきましたお客様から、感想を頂いております。ぜひ何かのご参考になれば嬉しく思います。

T.I.様からの声です「強めにもんでもらって気持ちよかったです」

感想20160902-6

ありがとうございます!
お客様で要望の多い「強揉み」でございますが、当店には経験豊富なスタッフが多数在籍しております。塗るだけのオイルマッサージではなく、強い圧でのオイルマッサージもできる女性がおりますのでぜひまたご利用いただけますようお願い申し上げます!

坂本ひろみ様からの声です「とても指圧が上手で気持ちが良かったです」

感想20160902-5

ありがとうございます。
だんだんと当店にも女性のお客様、リピーター様が増えてまいりました。夜の遅い時間にご自宅に呼ぶ、スッピンでも大丈夫(笑)というのはとてもリラックスできる環境なのではないでしょうか?タオルなどもこちらでご用意させていただきますので、ベッドで横になるだけでゆっくりと時間が過ごせます。女性のお客様にもどんどん当店を利用していただければ嬉しいですね☆。

J様からの声です。「力加減が大変良いです。いつもお世話になっています」

感想20160902-3

ありがとうございます。
いつもご利用頂いておりますJ様からのメッセージでございます。だいたい30分ぐらいでご案内することが可能な当店ではございますが、可能でしたら「事前予約」していただけますととてもうれしく思います。段取りもできますし、多少の遅れでしたら大丈夫ですので、お気軽にお電話いただけましたら嬉しいです。また、当店には多くの女性スタッフがおります。レア出勤の女性もいますので、また違った楽しみ方もできますのでぜひ何度かチャレンジしていただければと思いますね。

クマ様からの声です。「リクエスト通りで最高でした」

感想20160902-4
ありがとうございます。講習を受けたばかりの女性ではなく、マッサージをある程度経験されているスタッフだからこそできる対応かとおもいます。うつ伏せ、仰向け、凝っている箇所の要望は人それぞれちがうものです。最初にお疲れの場所をおっしゃってくだされば、そこを重点的にマッサージすることができますので、どうぞよろしくお願いします。

ホシ様からの声です。「また来ます」

感想20160902-1
短い感想ありがとうございます(笑)ぜひまたお電話くださいませ!

KS様からの声です。「とっても良かったです」

感想20160902-2
ご感想ありがとうございます。今後共どうぞよろしくお願いします。

お客様の声が何かの参考になれば嬉しく思います

出張マッサージというお仕事は、どうしても「誰が来るのかわからない」とか「ちゃんとやってくれるのかわからない」といった不安があるかと思います。

そういった不安を少しでも解消できればと思いまして、感想を掲載させていただいております。

現在は感想を書いていただくキャンペーンは終了しておりますが、たくさんの感想を頂いております。それらを少しずつご紹介できればと思っておりますので、何かのご参考になれば、嬉しく思います。

当店は本日も営業中でございます。ぜひ、お電話でご予約をいただければと思います。
お気軽にどうぞ。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016