札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2016年4月

いつも楽しく、気持ちのいい時間を過ごさせてもらってます【お客様の声】 札幌出張マッサージの「フェアリー」

いつもご利用いただきましてありがとうございます。 札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 さて、本日もお客さまの声をご紹介。 今までたくさんのお客さまの声を頂いております、本当にありがとうございます。 過去の「 …

時間の都合をつけてもらい、ありがたい【お客様の声】札幌の出張マッサージ「フェアリー」

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 さて、本日は「お客さまから頂いた声」のご紹介でございますm(__)m 何度かご紹介させていただいておりますが、たくさ …

冬に逆戻り…カラダをあたためるトリートメント☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 出張マッサージの「フェアリー」です。 スタッフねこた、寒くて震えております…。 すっかり冬に逆戻り、朝から大粒の雪が降っていましたね。 あたたかくなり、せっかく心もカラダも緩ん …

カラダがガチガチなのがわかったので、定期的に行こうと思った【お客様の声】札幌出張マッサージ「フェアリー」

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 お客様の声の一部をご紹介するこのコーナーでございます。 マッサージをご利用頂いたのは3月初旬でございますがサイトに掲載するのは …

新年度、春の嵐の札幌でマッサージタイムなら「フェアリー」をご利用くださいませ。

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 まずは最初に業務連絡を。 当店の人気セラピスト「ともさん」でございますが、 3月下旬の一週間、お休みを頂いておりましたが …

スタッフ募集中です☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」

ご覧いただき、ありがとうございます☆ 札幌の出張マッサージ「フェアリー」スタッフの ねこた と申しますm(_ _)m 一緒に働いてくれるスタッフを募集しております☆経験者も未経験者も大歓迎! 4月に入り、すっかり春めいて …

レモンよりもレモン!?精油の種類について~レモンマートル編~☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージのフェアリーです! おひさまぽかぽか、気持ちの良い一日ですね! 朝の段階では雲も多く、お布団干しは諦めたのに…。お昼過ぎに外を見たら、快晴になっておりました。 明 …

最短20分でクイックマッサージ|札幌でマッサージなら「フェアリー」にお任せ下さい

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 4月といいましても若干夜になると肌寒さを感じる札幌市内ではございますが、お昼の天候は春らしさを感じられるとても心地よい気 …

あたたかくやわらかな、《春》の匂い☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージの「フェアリー」です! 本日はお休みをいただきまして、夕方からドタバタとお買い物に走り回っていた ねこた でございます★ クリーニング屋さんで洗濯物を出し、インテ …

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら