札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

まずは最初に業務連絡を。

当店の人気セラピスト「ともさん」でございますが、
3月下旬の一週間、お休みを頂いておりましたが、復活いたしておりますのでご連絡でございます。

ご指名、ご予約の多いセラピストさんでございます。一部のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、来週月曜日から出勤となっております。(先週も出勤しておりました)

その他、タイ式セラピストの「ゴトウさん」も再来週から復活となりますのでご指名頂いていたお客様、また、本格的なタイ式マッサージをご希望されるお客様はどうぞお早めのご予約をお願いいたします。

今日の札幌は「春の嵐」が吹き荒れましたね

朝から「ゴロゴロ!」「ビュービュー」という感じで、まさに春の嵐、といった天候の札幌市内でございました。

新学期も始まりましてちょうどお休みの土曜日ということで、学校行事や会社などには影響はなかったかと思いますが、とは言えすごい風と雷。ちょっとびっくりしましたね。

「三寒四温」などと言いますが北海道はあまりそんな気候は関係ないのかなーと内地から来た人間からしてみますと思ったりするのでございますが、最近は北海道は昔の関東地方のような四季を感じることが良くあります。

温暖化、と言われている現象の一端なんでございますかね?

当店は本日もたくさんのセラピストが待機中でございます

ご自宅・ホテルで本格マッサージと言えば札幌「フェアリー」でございます。毎日一生懸命営業をしておりますのでぜひ皆様からのご予約のお電話をお願い申し上げます。

新年度が始まりまして、歓迎会などでお酒を召されるタイミングも増えるかも知れません。そして、これから札幌もいいシーズンになってまいりますので、ゴルフや学会などで札幌にいらっしゃる方、そしてもちろんビジネスの方もいらっしゃると思います。

週末はいろいろとアクティブに動きたいものではございます。翌日お休みですから、ついつい飲み過ぎて〜などということもあるかもしれません。

ぜひ夜〜夜中の時間、ひとときリラックスタイムとして明日の活力を蓄えてみてはいかがでしょうか。

自由に選べるコース「ミックスコース」もおすすめです

指圧、アロマのコースを自由に選べますので、お気軽にご利用していただきたいと思います。

最近は女性のお客様も増えてまいりました。ありがとうございます。
一億層活躍社会、ということを標榜している昨今でございます。女性は男性以上にお疲れになることが多いかもしれません。そんな時にはぜひ女性セラピストがお伺いする当店をご利用いただければと思います。

本格指圧、オイル、タイ式と、お好みで相談しながら、ご自身のカラダと相談しながらご自宅でリラックスしてそのままうとうと・・・そんなひとときを過ごしていただければ嬉しいですね。

ぜひ当店の出張マッサージ、札幌市内全域で行っておりますのでお気軽にご用命くださいませ。

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016