札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2015年11月

本日も深夜までご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆ 明日からミュンヘンクリスマス市★ 今朝はぐっと冷え込み、一昨日のような積雪はなかったものの、寒い1日でしたね! 明日は寒さも一旦緩み、空 …

札幌は本格的な雪のシーズン。冬の到来でも元気に営業中でございます。札幌の出張マッサージ「フェアリー」

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 初雪、ではないけれど本格的な雪が降りました いよいよ本格的な雪のシーズン到来、という感じでございますね。 札幌市内をはじめ、全 …

雪の夜ですが、本日もご予約受付中☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます★ 出張マッサージの「フェアリー」です! とうとうきましたね! 札幌にもとうとう来てしまいました。 昨夜遅く、お仕事の帰りにはかなり降ってはいたのですが、朝起きてびっくりです。 …

気になる?セラピストのバッグの中身☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージの「フェアリー」です! 冬の空気ただよう3連休です まだ冬タイヤに変えていらっしゃらない方も、きっとこの連休で交換されるのではないでしょうか。 外は冬の匂いがし始 …

本日もご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆ 寒い夜はしっかりカラダをあたためて★ そこまで寒くはない日々が続いているかなと思っていましたが、週末からの天気予報には雪のマークが…。 …

本日も03時までご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆ 今夜を乗り切れば…週末です♡ 木曜の夜ですね。 今夜を乗り切れば週末がやってきますし、金曜の夜が待ち遠しいです。 寒い夜ですが、いかがお …

本日もご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です★ 冷たい雨の夜、いかがお過ごしでしょうか 今夜と明日は、雨模様のようですね。 月曜日の夜ですし、お出かけになられる方は少ないとは思いますが …

冬こそアロマで!☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」

いつもご覧いただき、ありがとうございます★ 出張マッサージの「フェアリー」です! あたたかいのも今日まで!? ここ数日、あたたかい日が続きましたね。 夕方に外に出ても、「あれ?あたたかい…」という感覚を覚える数日でした。 …

本日もご予約受付中☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます★ 出張マッサージの「フェアリー」です! 11月に入りましたね☆ 11月に突入し、月のカレンダーをめくるのもあと一度となりました。 12月は年末の忙しさがダイレクトにくるお仕事場 …

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら