札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

初雪、ではないけれど本格的な雪が降りました

いよいよ本格的な雪のシーズン到来、という感じでございますね。
札幌市内をはじめ、全道で雪が降ってきた連休明けとなりました。

連休明けてすっかり冬支度が本格化してまいりました。

一時期ニュースでは「スキー場に雪がふらずに困っている」なんていう記事がでていましたが、
これで冬のシーズンはほっと一安心、かもしれません。

どさんこワイドでは「いよいよ来ましたね〜」というコメントが。

道民はみんな同じような感覚だったのかもしれませんね(笑)

冬こそマッサージ。特にアロマがオススメ!

冬というのはどうしても篭りがちになってしまうものです。
マッサージでひととき、癒やしのお時間をお過ごしになるのはいかがでしょうか?

サロンでせっかく温まって、ホットひと息ついたのに、自宅に帰るまでにすっかり寒くなってしまう。
そんなことがないのが「出張マッサージ」のとってもいいところ。

ご自宅・ホテルに来てもらって、そのままお休みいただけるという贅沢な時間をぜひ過ごしてみませんか?

北海道の家の中はとっても暖かいですから、
冬だからこそアロママッサージで、カラダの芯から温まってみてはどうでしょうか?

交通事情・道路状況によりまして、遅れることがございます

交通状況にもよりますが、いろいろな場所で事故や通行止めなどが発生している可能性がございます。
安全運転で参りますので移動時間に余裕を持って受付をさせて頂く形となります点、予めご容赦いただけますようお願い申し上げます。

ご予約はお電話にて、お気軽にどうぞ。
それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015