札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2015年6月

夏本番!最短15分でご案内。札幌で出張マッサージなら北海道産ラベンダーオイル使用の当店へ

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 今月もたくさんの皆様からのご予約のお電話をいただき、誠にありがとうございます。

当店のマッサージオイルは「北海道産ラベンダーオイル」を利用しています。札幌の出張マッサージ「フェアリー」

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 先日、旭川近辺を出張してまいりまして、その帰り、美瑛から富良野といったところをドライブしてまいりました。 目的もなく、ただ …

2人同時にお部屋でマッサージも対応できます!札幌の出張マッサージ|フェアリー

札幌市内のホテルやご自宅で、2人同時にマッサージを受けたい・・・そんな方は札幌の出張マッサージの「フェアリー」をご用命くださいませ!

本日もご予約受付中でございます☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

先日の雨以降、晴れていても気温が低めの日々が続いていますね。 お風邪を召されているお客さまをお見かけすることもチラホラございます。 夜お出かけの際に地は、あたたかめの羽織ものをお忘れなく。 さて、本日も元気いっぱいご予約 …

2名同時マッサージ、3名同時マッサージ、もちろんお任せ下さい!札幌の出張マッサージなら在籍20名超の「フェアリー」へどうぞ!

最近多いお問い合わせがございます。 「3名同時に施術できますか?」「全員女性の方ですか?」というお問い合わせ。 「はい!もちろんできますよ」いつもこうお答えしております。 しばらくお悩みになってから 「他を電話してみます …

雨の札幌。外出しないでご自宅・ホテルでマッサージなら当店をご利用くださいませ!札幌出張マッサージの「フェアリー」

札幌の出張マッサージ|フェアリーです。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 本日は、雨が結構強めに降っていますので、道中、運転などはくれぐれもご注意下さいませ。 とくに町中、すすきの近辺に関しましてはループ化工事 …

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら