札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
今月もたくさんの皆様からのご予約のお電話をいただき、誠にありがとうございます。

とうとう夏がやってくる~

いよいよゴルフや学会といったイベントを始め、観光旅行にも素敵なシーズンがついに札幌にもやってきました!

ちゃーちゃちゃちゃっちゃ♪ちゃーちゃちゃちゃっちゃー♪
(ライザップ風をイメージ)

昨日などはすこし肌寒さなどを感じるぐらいの気温ではございましたが、
やはりどんどん夏が来ているなぁ、とそんな思いが致します。

いつも大通り公園を歩いていますと、バーテンダーの方々?若い方が一生懸命ボトルでジャグリングをする練習をしています。

ちょうど、5丁目ぐらいのところでしょうか。

日曜日などはよく見かけますね。

イベントに向けて頑張っているのだと思いますが、冬の時期はどこで練習をしてるのだろう?なんていう余計なことを考えてしまうワタクシでございます。

さてさて!本日も元気に営業中でございます。

たくさんの女性セラピストが、皆様からのお電話をお待ち申し上げております。

ドライバースタッフを複数名常駐!

スピード出張のマッサージ専門店でございます。

最短でしたら15分でのご案内!
大手マッサージ店並みのドライバーネットワークでお届けしておりますので、できるだけお待たせしないのが当店の特徴でございます。

とは申しましても最近ではそれを上回るご予約をいただく次第でございまして、
恐縮ではございますが少しおまたせすることもございます。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

セラピスト全員が「北海道産ラベンダーマッサージオイル」を携帯しています

出張型マッサージ店では珍しく!?北海道産ラベンダーを使ったマッサージオイルをセラピスト全員が携帯しています。

せっかく北海道にいらしていただいたのですから「ラベンダー」はぜひ使っていただきたい精油。

それも北海道産のものをご利用いただいて、ひとときリラクゼーションタイムを過ごしていただくなんて、とっても素敵だと思いまして、ご用意をさせていただきました。

ワタクシがお休みの間に富良野まで車で行きまして買ってきました(ちょっと苦労自慢・・・w)

限定のご案内となりますので在庫限りとさせていただきます。

ぜひこの機会に、当店のアロママッサージ、ご利用いただけますようお願い致します。

ご予約はお電話にてお気軽にどうぞ。

それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015