札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2015年4月

リンクを設置しました

リンクを設定しました。 北海道の相互リンク募集 – 北海道のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集 マッサージタウン

マッサージはどのくらいの頻度で受けたらいいのですか?という質問

札幌の出張マッサージ|フェアリーです。 いつもありがとうございます。 最近いろいろな方とお会いして受ける質問としまして「マッサージはどのくらいの頻度で受けたらいいの?」というものがあります。 「治療行為ではありませんし、 …

ご高齢の方こそ、出張マッサージを活用していただいたほうが良い3つの理由

札幌の出張マッサージ|フェアリーです。 すっかり暖かくなりまして、札幌の町中、大通公園でも多くの方々がひとときリラックスしてお昼の時間を楽しんでいるようでございます。今の時期は「花見とジンギスカン」なのかもしれません(笑 …

メンズエステとマッサージとアロママッサージ。名前の定義が多すぎてよくわかりません、というお話

マッサージという分野に関して、その名前がたくさんありすぎて困ってしまう、という時がたくさんあるように思います。 マッサージ、とはなにか。 マッサージというのは、そもそも論として日本国内においては「指圧あんまマッサージ師」 …

セラピスト求人募集中です〜札幌をはじめ、旭川、函館、帯広で出張マッサージをしてみませんか?

当店では、現在札幌をはじめ、帯広、旭川、函館と道内に店舗を拡大中でございます。 函館などは、電車で5時間ぐらいかかるところで、関東地方から考えたら他の県を2つぐらいまたげてしまうような勢いではございますが、現在も数名のセ …

本日も6名のセラピストがマッサージに伺います。本日もご予約受付中です!

札幌の出張マッサージ|フェアリーです。 サイトをリニューアルしましてから、不思議なことに女性のお客様からのお電話が増えた!?などと思えるようなお電話の鳴り方をしていまして、とっても不思議な気持ちのする今日このごろでござい …

マッサージセラピストは「手技」のバリエーションがどのくらいあるかがリピート率を決めます

個人的な意見ではありますが、タイトルのように、本当に思います。 「強揉みブーム」は早く終わっていただきたい。 最近お疲れの方が増えているようで、お電話をいただく方の中に「強くもめる人がいい」ということを仰るお客様がいます …

サイトリニューアルのお知らせ

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 サイトリニューアルを実施しました 以前より社内およびお客様からのご指摘を幾つか頂いておりましたウェブサイトのリニューアルに …

本日もご予約受付中☆札幌の出張マッサージは「フェアリー」でどうぞ!

札幌管区気象台の桜が、本日満開を観測したとのこと。 開花からあっという間で、すごく駆け足な春を感じていたのですが…明日はもう夏です(笑)最高気温が25℃というのはどういうことでしょうかね…。 もう …

大人が全員感じたことがある「肩こり」にオススメの精油は?血液やリンパの流れを促進するアロマオイル

毎日あたたかく、お天気も良いため眠くて仕方がありません(笑) 起きてから眠るまで、殆どの時間を眠いと感じながら過ごしています。 お昼寝はその後の作業効率を良くする効果があるのだから、と自分に言い訳をし、ちょっとうたた寝& …

1 2 3 »

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら