札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2014年5月

[コラム]丸い石が特徴的な「ホットストーンマッサージ」とは

マッサージの紹介パンフレットなどで、背中に丸い石を置いている写真などを見かけることはありますが、ホットストーンマッサージとは、一体どういったマッサージなのでしょうか? このホットストーンマッサージは、温めた天然の石とオイ …

[コラム]スポーツ選手が行っている「スポーツマッサージ」とは?

アスリート、スポーツ選手が行っている「スポーツマッサージ」というのはいったいどういうものなのでしょうか?コラムでお届けします。

[出勤情報]本日18時からのご予約可能でございます

ゴールデンウイーク明けの出勤情報でございます。札幌の出張マッサージフェアリーは03時まで受付しております。

[コラム]母の日のプレゼントに癒しはいかがでしょうか?

今年もやってきました。今月の11日は、母の日です。 お花と一緒に何かひとつプレゼントをと思うのですが、いつも迷ってしまいます。 昔はエプロンや家事の道具をプレゼントしていましたが、もう自分のために時間を使ってゆっくりして …

[コラム]アロマの香りをお部屋に

ずっと使っている小さなアロマディフューザーがくたびれてきてしまって、新しいものを購入しようかと悩んでいます。 お部屋の広い範囲に香りを行き渡らせたいのであれば、またディフューザーでよいのですが、これを機に、アロマライトも …

[コラム]ペットマッサージ〜犬編その3〜

札幌は先日、桜の花が満開を迎え、すっかり春ですね。梅やこぶしも一気に咲き、どのおうちの庭先にも、綺麗な色のお花がたくさん並んでいます。お散歩していると、気持ち良さそうに歩く犬とよくすれ違います。 さて、前回に続き、犬の背 …

[コラム]ペットマッサージ〜犬編その2〜

その1では犬のマッサージについて簡単に説明しましたが、その2からは、実践的なマッサージの方法を紹介いたします。 まずは、顔のマッサージです。 犬のフェイシャルの場合、顔の筋肉の疲れを取るというよりも、スキンシップやどこを …

[コラム]出張マッサージをご自宅に呼ぶと、お部屋がキレイになる!?

先日、あるお客様とお話していたときの出来事。 「本日○○さんは出勤でございますね、次のご予約が入っているので  ××時頃のご案内でしたら一番早い到着となりますが、いかがされますか?」 というお話をしていたとき 「あぁ、そ …

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら