いつもご利用いただき、ありがとうございます!
出張マッサージの「フェアリー」です☆

先日、「スマホ老眼」という言葉を初めて聞きました(´・ω・`)
(今頃??と思われる方もいらっしゃるかと^^;)
今は、小さな子ですらスマホを上手に操作できる時代。。
思春期まっただ中はゲーム機を長時間触っている子もいるのではないでしょうか。
スマホ老眼は、物がぼやける、目が疲れる、焦点が合いづらい、などのほかに肩こりや、頭痛なども引き起こすようです。
長時間のスマホやパソコンの使用が、お仕事の大事な役割を果たしている場合もござますので、長時間の使用は避けるのがいい、というのは無理な場合があると思います。

できれば、一時間くらいの使用ごとにこまめに休憩を取り、目をいたわってあげるといいと思います。

スマホですと、画面を見つめる高さを目の高さに合わせ、なるべくうつむき加減に
ならないように気をつけると、首や肩にも頭の重さによる負担がかからず、
姿勢も良くなるので、肩こりの予防につながります(*´ェ`*)

知り合いのメガネ屋さんが教えてくださったおすすめの目にいい休憩の仕方は、
「遠くを見る」というもの。

目のレンズを調節する筋肉が緩むので、目にいいんだとか。

今の札幌は雪景色ですが、近くに緑豊かな木や山の景色がった場合には、緑の景色を眺めるのが目にいいそうです☆

「ホットアイマスク」など、気軽に使える目の疲労を癒やすアイテムもドラッグストアなどで購入できますので、
使ってみるのもいいかと思います。
ホットアイマスクは私もお気に入りのアイテムの一つです。
じんわり心地よく目を温めてくれるので、とっても気持ちがいいですよ☆彡

日頃のちょっとしたことを気にかけるだけでも、身体に優しく過ごせるかもしれませんね☆

☆本日も深夜03時まで!!元気いっぱいご予約受付中☆

本日も、真夜中の3時までご予約受付中ですヽ(´ー`)ノ

おやすみ前のひとときを すてきなリラクゼーションタイムに変えるお手伝いをさせていただきます!

ご予約がいっぱいになってしまうこともございますので、遅い時間のご予約も早めにお電話を入れて
いただくことをオススメいたします☆

☆アロマ・タイ式・指圧、選べる3コース☆

〈札幌 出張アロママッサージ料金〉
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円
180分 : 18,000円

〈札幌 出張タイ式料金〉
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円

〈札幌 出張指圧コース料金〉
60分 : 5,000円
90分 : 8,000円
120分 : 11,000円

オイルを使ったトリートメント(アロママッサージ)、タイ古式マッサージ、指圧ボディケア(もみほぐしなど)、3コースからお好みに合わせてお選びいただけます!
指圧&アロマなど、施術のミックスも可能でございます!
セラピストの数が多い当店ですので、お二人同時の施術もおまかせください♪
オペレーターまでお気軽にお申し付けくださいませ。

いずれの場合も、延長は10分(1,000円)からとなっております。
出張交通費は、中央区内1,000円、圏外は2,000円となっております。

皆さまからのお電話を、 セラピスト一同 お待ち申し上げております☆

Written by:オペレーター平井☆

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016