いつもご覧いただき、ありがとうございます★ 出張マッサージの「フェアリー」です!

札幌は冷え込みが厳しくなってきました

本日、とても冷え込みが厳しいですね。。。
寒さが原因で血行が悪くなり、肩こりや首こりが起こってしまうこともございます。

冬の肩こり対策としましては、同じ姿勢を長時間取ることで起こる血行不良の改善のため、
途中に休憩を挟んでストレッチをし、リフレッシュすることは通年基本としたいところではございますが、
寒い季節には首や肩をマフラーやネックウォーマーなどで温かく保ち冷やさないように心がけたり、体を芯から温めることも大変に良いとされますので、40℃くらいのお湯を張ったお風呂に首までじっくり浸かる入浴法もおすすめです。
入浴時には、お好みのアロマオイルや入浴剤などを利用するのも、リラックスできていいでしょう☆
身体を温めて、コリを撃退しましょう!

札幌の出張マッサージ「フェアリー」は03時まで受付です

本日も当店は03時までご予約受付中でございます!

様々なタイプのセラピストたちが、お客様の身体と心のコリをほぐすお手伝いを致します(*^_^*)

指圧ストレッチ、タイ古式、アロマトリートメントでスッキリ&リラックス☆

市内ホテルはもちろん、ご自宅にも伺わせていただいておりますので、寒い中出掛ける必要はございません!☆

豊平区や南区、西区や手稲区、北区や東区など、中央区以外にも様々な場所に出張いたします。

ご予約が立て込んでおりますと、「今から!」というお客さまはお待たせしてしまうこともございますが、お時間に余裕を持ってご予約いただければ比較的スムーズにご案内が可能です。

是非一度、お試しくださいませ☆

ご予約はお電話にてお気軽にどうぞ!

Written by:オペレーター平井☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016