<当店のセラピストをちょっとご紹介^^>

タイ古式マッサージ歴10年以上のGさん^^

タイに資格を取りに行っただけではなく、数年に渡りタイ・チェンマイで修行をした本格的マッサージです。

色々な経験をしているので、相談にのってくれる優しいセラピストさんです。

Gさんのストレッチは最高です^^

普段一人では伸ばせない思いもつかない場所もストレッチしてくれます!

ともに働くセラピストさん達からも「Gさんのタイ式受けたいです!」とご予約を受けるほど^^

一度受けてみませんか?

 

そんなフェアリーでは、一緒に働いてくれるセラピストさんを募集しています。

興味がある方は、ご連絡くださいませ!

 

求人担当:佐藤

<募集要項>

1)登録(提携)マッサージスタッフ

報酬:弊社規定により決定(対応時間によりご相談可能です)
1日1.5万円以上も可能です
対応可能なお時間をご相談の上、自宅での待機も可能です。
現地送迎、ご自宅への送迎もありますのでご安心下さい!

<旭川店、帯広店、函館店:求人募集>

このたび出張マッサージのフェアリーでは「旭川店」「帯広店」「函館店」を同時オープンいたしました。 地元でのお仕事をやってみたいという方、ぜひ一度ご応募下さいませ。

1)登録(提携)マッサージスタッフ

主に旭川・帯広・函館周辺のホテルへの出張でマッサージを行っていただきます。
現在提携ホテル数拡大中です。
旭川・帯広・函館への短期出張も対応可能。
お車をお持ちで、自力移動可能な方は優遇致します!
札幌店と同様に、手技統一はございません。出勤シフトも自由ですのでWワークに最適です。

面接は旭川・帯広・函館でも行いますので札幌までいらしていただく必要はございません。

求人のお問い合わせはお気軽にお電話ください。お待ちしています!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016