札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

サイトリニューアルを実施しました

以前より社内およびお客様からのご指摘を幾つか頂いておりましたウェブサイトのリニューアルにつきまして、本日、作業が完了いたしましたのでご報告でございます。

従来からのちょっと大人の雰囲気を持たせつつ、機能面で大きくブラッシュアップしたサイトを構築いたしました。

マッサージスタッフによるブログも見やすい位置に変更をいたしましたので、これからはよりお楽しみいただけるようになったのではないかと思っております。

本日から数日間程度、一部お客様に関しましては、閲覧しづらい状況になるかもしれませんが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

スマホ対応の実施を行いました

このサイトリニューアルに伴いまして、スマートフォンへの対応を実施いたしました。

いわゆるレスポンシブデザインというものでございます。以前から、スマホ対応出来ていない当サイトに、変わらずご愛顧頂いておりまして誠にありがとうございます。

これからは、各種スマートフォンでも快適にご覧いただけるようになっているかと思います。

一時期サイトが閲覧できない状況がございました、申し訳ございません

営業中にもかかわらず、リニューアルを強行しまして、申し訳ございません。

もしかしたら、こちらのサイトを御覧頂いておりましたお客様の中には「エラー」になってしまって困った!などという方もいらっしゃるかもしれません。

これも何かのご縁でございます。いち早く作業をしたほうが良いだろうということで、出張から帰ってきてすぐに対応させていただきました。

計画性を持って対応させていただきましたが、一部、サイトの見え方、表示、色合いなど、不具合が出てきているかもしれません。お手数ではございますが、その際には電話オペレーターにお伝え頂けますようお願い申し上げます。

FacebookページもOPENいたしました!ぜひこちらもご覧くださいませ!

また、Facebookページも同時にオープンさせて頂いております。

ぜひ、ご興味を以っていただきましたら、「いいね!」をしていただけると幸いです。

スタッフの素顔を少しでもお伝え出来ましたら嬉しく思っております。副業で行っている女性が多いもので、顔を出したりすることはなかなか難しい状況ではございますが、アットホームな雰囲気で運営をしていること、すこしでもお伝え出来たらと思っております。

ご覧いただけましたら嬉しく思います。

これからも札幌の出張マッサージ「フェアリー」をよろしくお願いします。

当店のサイトはこれからも発展を続けてまいります。新しい系列店、新しいコンセプトのリラクゼーションのお店をこれからも次々とリリースしていければと思っております。

お客様のニーズに少しでもマッチできるようなサービスをひとつでも多く、ご提供できたらこれ以上ない幸せでございます。

今後共どうぞよろしくお願いします。