札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

いよいよ北海道新幹線が新函館北斗駅まで開通になりますね。

函館は盛り上がっているのではないでしょうか。
とはいえ、場所を見る限り畑ばっかりで、新幹線を降りたお客様がびっくりするのでは!?という思いも少しありますね(^_^;)

新幹線も開通し、いよいよ春本番!といきたいところではございますが、札幌市内は昼から雪・・・

季節的には雪も降る頃ではございますが、夏タイヤへの交換を検討しておりましたワタクシとしましてはちょっとがっかり(笑)

しかし夕方には雪も溶け、道路はほとんど乾いているようでございます。
ただこの時期も11月12月と同様に「ブラックアイスバーン」には要注意です。
運転をされる方はくれぐれも道路状況にお気をつけ下さいませ。

さて、当店は本日も元気に営業中でございます。
すでに事前のご予約を頂いておりますが、まだ空きがある状況でございます。

春は様々なアクティビティが待っていますね。
札幌の小学校でも修了式が行われ、いよいよ新生活への準備、という感じでしょうか。

そんなひととき、カラダにも春の準備をいかがですか?

冬の間凝り固まっているカラダにご褒美を、ひとときご自宅、ホテルにてリラクゼーションタイムをお過ごし下さいませ。

最短20分でご案内可能でございます。
ぜひこの機会にご利用下さいませ。

ご予約はお電話でお気軽にどうぞ。
それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016