こんばんは。札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

本日も元気に営業中でございます。
(たぶん)札幌でも有数の在籍数を誇る、出張マッサージ店の当店を是非お試し下さいませ!

女性のお客様大歓迎でございます。

女性セラピストが、リラックスタイムをご案内させていただきます。
最近は女性のキャリアウーマン?と思われるお客様のご利用も増えてきておりまして、やっとのこと、当店も認知をされてきたのではないだろうか。と思う今日このごろでございます。

最短20分でご自宅・ホテルがリラクゼーションサロンに大変身します。
お電話番号がPHSの番号で恐縮でございます。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

さて、噂のセラピストさんが限定で復活です

当店の立ち上げ段階からとってもご協力を頂いておりましたセラピストさんが電撃復活でございます。
施術のうまさはピカイチでしょう。
札幌でも有数の上手さではないかと私は感じております。

そんな女性が当店に限定復活いたしました。

お早めの時間から、待機を開始しております。ホテルにチェックイン後、すぐにお電話をいただくお客様は非常に贅沢なお時間を過ごしていただくこと間違い無しと行っても過言ではございませんね☆

タイ古式・アロマトリートメント・指圧。

オールマイティに対応可能でございます。
きっと癒されること間違いなしです。

ぜひ「限定復活セラピストさん希望」とお電話くださいませ。
本当に1ヶ月のみの復活でございますのでこのチャンスをお見逃しなく!

オータムフェスト 開幕ですね!

私のFacebook周りでも、オータムフェストに行ってきた!という書き込みが増えてきました。
実は札幌では雪まつりよりも来場者数が多くなってくるのでは?と思うぐらいのイベントなんですよ。

まぁ、札幌民はあまり雪まつりには行きませんね (^_^;)
だから地元民も楽しめるお祭りなのかもしれません。

言ってみれば、札幌で行われる北海道の収穫祭。

グルメブースがたくさん並んでおります。
レポートの詳細についてはまた後日、ということで、イベントのご紹介でございました。

今年のオータムフェストはブースの数も増えて、意外と歩く距離が長くなるもの。
ホテルに帰って「疲れたなぁ」と思ったら是非当店の出張マッサージ、ご体験くださいませ!
お電話1本で駆けつけます!

ご予約はお電話にてお気軽にどうぞ。
それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015