出張マッサージフェアリーです。

 

いつもご利用ありがとうございます!

S__450712

小山様、ありがとうございます!

HPにUPするにあたり、First Nameは修正させていただきました^^

ご満足いただき、ミズキも喜んでおります。

是非!またご利用いただける日を楽しみにしております。

フェアリーGroup一同

 

アンケートにご協力ありがとうございます!

 

S__450711

KY様、ありがとうございます!

フェアリーでは、凝っている箇所から全身まで対応できるセラピストばかりなので、お疲れの際はまたフェアリーをご利用いただければ幸いです。

ひと際凝っている箇所があった場合は、セラピストにお申し付けくださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

フェアリーGroup一同

 

S__450710

 

伊藤様、ありがとうございます!

オイルマッサージを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!

また伊藤様の癒やしのお手伝いができる日を楽しみにしております。

心よりお待ちしております。

フェアリーGroup一同

 

S__450709

K・K様、ありがとうございます!

お疲れのところご一筆いただき、誠にありがとうございます!

またお疲れになった際は、フェアリーをご利用いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

フェアリーGroup一同

 

 

札幌の出張マッサージ「フェアリー」をご利用いただく際のクーポンです。

初めてのお客様は10分延長が無料でご利用できます。

※新規のお客様限定です。 ※他の割引クーポンとの併用はできません。

お電話の際に「新規様10分サービスを見たよ」とオペレーターにお伝え下さい。

※施術担当者が到着してからのご用命は、次のご予約の関係でサービスを受けられない場合がございますので、必ずオーダーのお電話にてお申し付け下さい。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016