札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2016年7月

7月最終日!本日も元気に営業中でございます(札幌出張マッサージ・フェアリー)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。 札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 本日は7月も最終日でございますね。 日曜日、本当に天気が良く、素晴らしい1日でございました。 いよいよ夏本番、という感じで、気 …

つぼをとらえてて気持ちよかった!会話、接客、マナーも良く、また頼みます【お客様の声】

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。 最近は夏も本番!ということでたくさんのお客様からお電話をいただきます。 本当にありがとうございます。 時折、ご予約が重 …

細かいところまで気を使っていただき、非常に身体が楽になりました。【お客さまの声】

札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。 いつもご覧頂きましてありがとうございます。 さて、恒例となりました、お客さまの声のご紹介コーナーでございます! 「出張マッサージを頼むのって・・・どうかなぁ」 そんな風に …

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら