札幌出張マッサージ「フェアリー」です。20代から40代の女性セラピストによる施術。指圧 アロマ タイ式OK、ご新規様10分無料。ご予約はお電話でどうぞ。
ブログ|札幌(すすきの)出張マッサージ

月別アーカイブ: 2015年10月

本日もご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます★ 出張マッサージの「フェアリー」です! ハロウィン前日☆ ハロウィン前日の金曜日でございます! だいぶ冷えてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 金曜ということもあり、お …

緊張やストレスからくる肩こりは、ほぐすのも良いですが、まずリラックスを★札幌の出張マッサージ「フェアリー」

いつもご覧いただき、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です☆ 相変わらず寒いです…。 灯油の使用量が半端なく、今後 我が城の財政を圧迫すること間違いなし…といった感じです(泣) でも、手足の冷えも良く …

風の強い夜ですが、元気いっぱいご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージの「フェアリー」です! とっても風が強い夜ですね ぐずついたお天気の日中でしたが、夜になって風も加わり…。先ほど、雷も鳴っておりました。 金曜の夜はお出かけされ …

本日もご予約受付中!札幌の出張マッサージ「フェアリー」です★

いつもご利用いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージ「フェアリー」です! 昨夜はたくさんのお客さまにご利用いただき、嬉しい限りでした★ お天気や気温、お財布事情によりお客さまのご用命に波があるのがこのお仕事ですが …

本日もご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます★ 出張マッサージの「フェアリー」です! そろそろ初雪…? まだまだ秋の寒さにさえ慣れていないのですが、そろそろ初雪でしょうか?次の日曜あたり、もしかしたらくるんじゃないかとビク …

アロマオイル(精油)の種類について〜ジンジャー編〜★札幌の出張マッサージ「フェアリー」

いつもご覧頂き、ありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です★ ココロとカラダをあたためてくれる精油、ジンジャー。 本日は、久々に精油の紹介をいたしますね。 寒くなってくると、お世話になる機会が増える生姜。 …

本日もご予約受付中☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます☆ 出張マッサージのフェアリーです! 待ちに待った週末です♡ 金曜の夜です!いかがお過ごしですか? すすきのなど繁華街で楽しまれた方、おうちでまったりタイムを楽しまれている方、た …

ご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます! 出張マッサージのフェアリーです☆ 今夜を乗り切れば、週末ですね♪ 相変わらず朝晩は冷える日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? そろそろ、温泉旅行でも行きたいなと考え …

眠る前にカラダを暖めると、コリの緩和など良いコトがいっぱい!?☆札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご覧いただきありがとうございます☆ 出張マッサージの「フェアリー」です! 今夜も冷えますね… 気温も低く、雨が続きますね…。 日が沈むとおうちのなかも寒く、すっかりストーブが手放せません。眠る前には湯たんぽの用意も …

本日もご予約受付中★札幌の出張マッサージ「フェアリー」です!

いつもご利用いただきありがとうございます! 出張マッサージの「フェアリー」です★ 札幌市内も紅葉が次々に始まりました 道内ではあちらこちらで秋が深まり、紅葉が見頃を迎えております。 札幌市内の街角でも、美しい色を楽しむこ …

1 2 »

セラピストさん募集中!

セラピスト募集中  

Twitterも見てね!

ご注意事項

出張マッサージ「フェアリー」は出張派遣型のリラクゼーション専門店です。医療行為・治療行為は行なっておりません。また、風俗的なサービスは一切ございませんのでご注意下さい。

ご新規様10分サービス

ご新規様10分サービス

キャンセルポリシー

スタッフがお客様の元に到着してからのキャンセルに関しましてはキャンセル料として「ご予約したコース料金全額」を申し受けます。また、ご予約確定後のキャンセルをされる場合につきましても、出張マッサージの性質上、移動を開始しておりますので、交通費分をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。
PAGETOP
お電話はこちら