札幌の出張マッサージ|フェアリーです。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

少し宣伝みたいなタイトルになってしまいましたが、お二人、三人同時のマッサージをご希望されるお客様にはぜひ、当店をご利用いただければと考えております。

一度でも当店をご利用頂いていらっしゃるお客様でしたら、「いろいろなタイプの女性セラピストがいて、いいなぁ」と思っていただけているかと思います。

とってもうれしいことでございます。

どうして二人同時はフェアリーなの?

それはとっても簡単です
「在籍人数、出勤人数が多いから」にほかなりません。

もちろん、日によって少ない時もございますが、それでも他の店舗さんよりは出張専門で対応してくれる女性の人数は多いんじゃないかなと考えています。

札幌市中央区からの出張でたいていは20分から30分ほどで施術を開始できていますのでそのスピード、在籍の多さはご体験いただければお分かりになるかと思います。
出張マッサージをカップルやお友達と一緒に、同時に受けたい場合にはぜひ当店にお電話いただければと思っています。

素人の女性はおりません

当店は手技の統一のない、珍しいお店でございます。
誰が行っても同じ施術をするということはございません。

女性たちはそれぞれ現場で年単位の活躍をされていた方ばかりでございますから、その人その人が感じる「癒やし」というものは異なっていると思っています。

ですから、女性たちが精一杯、一生懸命癒しのお時間を提供できるよう、手技は統一をしていない、ということなんですね。

そのため当店を二人同時にご利用頂いたお客様は、それぞれ全然違うマッサージを体験していただく、ということになるんですね。

それもまた、楽しいひとときではないでしょうか。
お二人で、または3人で、札幌にいらっしゃいました際にはホテルのお部屋で同時にマッサージを受けてみてはいかがですか?

その際に、ぜひ当店をご利用いただければと思います。

ご予約のお電話はお気軽にどうぞ。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015