札幌出張マッサージのフェアリーでございます。
今日は当店のリピーター様の、当店の使い方をご紹介したいと思います。

お店の使い方、というのは人それぞれ。
そんな中でも「見習いたい!」と思ってしまうぐらいの利用方法を実践されているお客様の方法をご紹介致します。

リピーター様のおかげです。ありがとうございます。

当店はたくさんのリピーターさんからのオーダーを頂きます。4年めに突入しましておかげさまでご愛顧いただけるようになってまいりました。夏場などはオーダーが立て込みまして、ご迷惑をお掛けすることもございまして申し訳ございません。また、冬場は夏場と違いましてアイスバーンや車線が狭くなっている影響で、オーダーからお時間をいただくことが多々ございまして恐縮です。

そんなリピーターさんの中でも特に多くご利用頂いるお客様がいらっしゃいます。オペレーターはじめスタッフ全員が「あ、◯◯様ですね」とわかってしまうぐらいのお客様でございます。

この方の使い方が「かしこい!」と思う理由〜「使い分け」というオーダー

そのお客様は、まず、ほぼ全員が施術をしたことがあるというぐらい、たくさんオーダーを頂いております。当店は在籍だけでも10名を超える大所帯でございます。たまにしか出勤をしない女性もいますが、そんな女性でも「◯◯様へ伺ったことがある」というぐらいのオーダー頻度といえばだいたいイメージが掴めるかと思います。

そしてそのお客様は、だいたい全員の施術を受けてからの電話でこうおっしゃったんですね。

「あぁ、今日は足が疲れたから、足が得意な△△さんで頼もうかな」

そしてまた、別の日には

「今日はね、☓☓さんでお願いしたいな、アロマで」

そうです、お疲れの部位によって施術担当者を使い分けていらっしゃるんです。

女性セラピストによって、バックグラウンドも違いますし手技も異なります。ですから得意なマッサージも違う、というわけでございます。リピーター様の中には、このように当店を賢くお使い頂いている方もいらっしゃるんで、ぜひ何かの参考になさってくださいませ。

お疲れの場所をおっしゃっていただければ、できるだけ得意なセラピストをご案内

当店は女性の写真をはじめ、ご紹介は限りなく少なめにしております関係で、誰が何の施術が得意か、ということがわかりづらいかもしれません。大変申し訳ございません。

お電話で、ご希望をおっしゃっていただけましたら、出来る限りご案内をさせていただこうと考えておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。