札幌の出張マッサージ|フェアリーでございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

ゴルフ帰り、ビジネスでの来札後、札幌市内全域出張のマッサージで癒しの時間をいかがでしょうか?
ぜひ当店を一度ご利用いただけますようお願い申し上げます。

タイ式マッサージを正式メニューに追加いたしました

お客様には大変恐縮ではございますが、料金体系を一部変更させていただきました。トップページをご覧いただけますとお分かりになるかと思いますが、タイ式マッサージを料金体系に追加をさせていただきました。

タイ式マッサージというのはスキルが必要な、ストレッチを入れたマッサージとなりまして、きちんと資格を持っている(民間資格ではございますが)女性をご案内させていただきたいということでこのような形を取らせていただきました。

タイ式マッサージというのはちょっとアクロバティックな動きも行いますので、通常の指圧、もみほぐしとは異なる料金体系となります。

必ず「タイ式希望」とお伝えくださいませ

タイ式マッサージをご希望の方は、必ずオペレーターに「タイ式希望」の旨、お電話の段階でお伝え頂けますようお願い申し上げます。

さて、当店では本日もご予約をお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015