札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます☆

 

雪まつり真っ只中ですね!
街中も観光で札幌にこられた方、地元札幌のご家族連れの方々で大変に賑わっております☆

夜には雪像のライトアップがあり、昼とは全く違った素敵な雰囲気に包まれる大通公園を見るのも
、あの綺麗さに、心が洗われるような感じがしていいものですね♪

この時期、毎年私が住んでいる町内では雪まつりにあわせて「キャンドルナイト」を開催します☆

近所の子供たちが中心になって、ペットボトルを再利用して、工作。

キャンドル立てを作成して、夜、暗くなると公園やお家の前に明かりを灯して、素敵に飾ってくれるのです(*^_^*)

IMG_2948

雪景色とキャンドルの炎のコラボレーションが、とても綺麗で癒やされるのです☆

キャンドルのオレンジ色のゆらゆら揺れる炎がなんとも温かなのと、イルミネーションの電飾とは違ったここちよさにしばらく触れていたくて、結構な時間眺めておりました(・∀・)

キャンドルの炎のチカラには、ココロを癒す効果もあるそうです。

(キャンドルセラピーというものがあるそうです♪)
私もしっかり癒やされたのですね~。(*´∀`*)

☆本日も深夜03時までご予約受付中☆

さて、本日も元気いっぱい営業中でございます。

ボディケアも、アロマトリートメントも、私共にお任せください☆

心もカラダも、ゆっくりとほぐして心地よい眠りについてみませんか(*^^*)

サロンに足を運ぶことなくあたたかい室内でマッサージを受けていただくことができるのが出張マッサージのいいところです☆
ご自宅や、ビジネスホテル、シティホテルに伺わせていただいております☆
お伺いが難しいホテルもございますので、気軽にオペレターにおたずねください(・∀・)
中央区以外にも、様々な場所に出張いたします。市内でしたら、大抵の区はお伺いできますよ☆

ご予約が立て込んでおりますと、「今すぐ!」というお客さまはお待たせしてしまうこともございますが、お時間に余裕を持ってご予約いただければ比較的スムーズにご案内が可能です。

☆アロマ・タイ式・指圧、選べる3コース☆

コースは選べる3コース!どちらもオススメです!

〈札幌 出張アロママッサージ料金〉

60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円
180分 : 18,000円
〈札幌 出張タイ式料金〉
60分 : 6,000円
90分 : 9,000円
120分 : 12,000円
〈札幌 出張指圧コース料金〉
60分 : 5,000円
90分 : 8,000円
120分 : 11,000円

指圧・アロマ・タイ式と、3つのコスから選んでいただけます☆
施術のミックスも可能でございます!ミックスの場合はアロマの料金をいただいております。

ご質問などございましたら、オペレーターまでお気軽におたずねくださいませ。

いずれの場合も、延長は10分(1,000円)からとなっております。
出張交通費は、中央区内1,000円、圏外は2,000円〜となっております。
皆さまからのご用命を セラピスト一同お待ちしております☆

Written by:オペレーター平井☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016