札幌の出張マッサージ|フェアリーでございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

さて、本日も元気に営業中でございます。
週明け火曜日。土日に遊んでしまってちょっとおつかれかなーという方。
ひとときのリラクゼーションタイム、当店でいかがでしょうか。
ぜひ一度ご利用いただけましたらと思います。

お客さまからよくいただく質問があります

最近はお客様からのお電話をたくさん頂いておりまして、
私もドライバーとしてセラピストさんをご自宅、ホテルにお送りするような日も多くなってまいりました。

施術後にセラピストさんをお乗せしますとお客様のお話になることがおおいですね。

「どんなお客様でした?」

「○○なお客様で、出張族でした~」とか
「最近札幌にお引っ越しされたみたいですよ」とか。

そんなことをお話しながら移動をすることが多いのですが、最近、セラピストさんから多くフィードバックいただくことがありました。

「おたくの店って、何人いるの?」

皆さん気になるようでございまして、いつも聞かれる~とセラピストが皆さん口をそろえておっしゃいます。

2015年5月段階での当店の在籍について

在籍メンバーは20名以上、常時出勤も5名以上は確保出来ています。

一応、今月段階での、回答としてはこちらになります。

在籍が多い=いろんな手技のマッサージが楽しめます

在籍人数は札幌の出張マッサージの中でも多いほうだと思っております。月に1回しか出勤しない女性や週に5,6回出勤する女性など、バラエティ豊かなメンバーですね。

そんな女性たちの手技、マッサージについては「統一をしておりません」

誰が来ても同じ施術、というのも、もちろんサービスクオリティとしては大切なことかもしれませんが、当店の女性たちは「経験者」がほとんど。

そのため、経験を活かした自分なりの施術方法を開発されている方が多いんですね。ですからその施術をいかんなく発揮してもらったほうが結果的にお客様の満足につながるのではないかな、と当店は考えています。

当店に何度かお電話いただくだけで、いろいろな手技のマッサージを楽しむことができますよ。在籍人数が多いということは、こういうところにお客様へのメリットをご提供できているのではないかと考えています。

在籍が多い=いつでも短時間でご案内

もうひとつ大きなメリットとしまして、在籍している人数が多いということは出張マッサージにおいて「おまたせしない」というもう一つの大きなお客様にとってのメリットをご提供できるということでもあります。

大体最短で20分。ほとんどの場合30分~40分程度のお時間でご案内ができる=施術を受けられる、というのは当店だけかもしれません。それだけの体制をご用意してみなさまからのお電話をお待ち申し上げておりますので安心して当店をご利用くださいませ!

あなたにあった「癒しの時間」を提供できるように・・・

なかなか新しいお店に電話をするというのは勇気のいるものではございます。また、一度ご利用いただきまして「また同じ人が来たらどうしよう」ということもお考えになるリピーター様もいらっしゃるかもしれません。

在籍人数が多い当店でしたら、きっとお客様にマッチするサービスをご提供できると思っておりますので、ぜひ、お気軽にオペレーターにお問い合わせいただけますよう、お願い致します。

それでは、どうぞよろしくお願い致します

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015