札幌の出張マッサージ@フェアリーでございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

カード決済の導入を致しました

先日、ネット上で決済ができる「PayPal」という仕組みを使いまして、クレジットカード決済を導入させていただきました。以前からご要望の多かったカードでの出張マッサージのご利用ができるようになりました。

現状では試験導入を予定しておりますため「120分ミックスコース」のみでのご利用をお願いしておりますが、今後、順次決済できるコースを増やしていく予定でございます。

クレジットカードで決済される場合には、こちらのページを是非ご覧くださいませ

アウトドア日和の日曜日。週明けのためにひとときリラックスをどうぞ

さて、今日は札幌市内、とても天気が素晴らしい一日でございましたね。
多くの方々がアウトドアなどで最高の一日をすごされたのではないでしょうか。

当店はそんな羨ましい一日であっても(?)元気に営業をしております。

日々のお疲れを癒やすひととき、当店の出張マッサージをぜひご利用くださいませ。

ご予約はお電話にてお気軽にどうぞ。
それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016