札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

新人スタッフが入店いたしました★

昨日より、新人スタッフ「カシワギさん」が稼働スタートいたしました。指圧、オイルに加え、現在タイ式マッサージも練習中の30代の女性でございます。

当店にも多い「強揉み」ご希望のお客様にも対応可能な強さでのマッサージ。

外国人観光客も多いニセコなどでもお仕事をご経験され、出張も対応したことがあるとか。

とっても期待できる感じでございます。

出勤頻度も結構多めにしていただけるとのことで、ご指名のお客様が増えていきそうな予感が致します。

ぜひ「カシワギさん」のマッサージ、ご体験くださいませ。

本日もご予約受付中です

さて、連休明け、火曜日の夜でございます。
春めいてきた日が続いていたのですが先日から雪が降ったり、寒かったりと札幌は春と冬の往復といった趣でございます。

そんな寒い時期、また連休中にすこしがんばっちゃった、という皆様。ひとときのマッサージタイムで癒やされてみてはいかがですか?

なんとなーくカラダがすぐれない、そんな時に、暖かいハンドマッサージでアロマを感じながらうとうと・・・そんな時間をお過ごしいただければ何よりうれしく思います。

ご予約はお電話でお気軽にどうぞ。

それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016