札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、本日は「お客さまから頂いた声」のご紹介でございますm(__)m

何度かご紹介させていただいておりますが、たくさんのお客さまからの声を頂戴しておりまして、掲載させていただくのに時間を頂いております。

マッサージで癒やされていただいてから、こうやって文章を書いていただくのは心苦しくもございますが、ぜひ当店をたくさんの人に知っていただきたいという思いをご理解いただき、ペンを取っていただきまして本当にありがとうございます。

セラピストのみなさまから聞くと「実際は寝ちゃってまして、書いてもらうのが心苦しいのでそのまま寝ていただきました」という報告も結構ございます。

ですのでごくごく一部ではございます。

ぜひ出張マッサージのお店選びの参考になれば幸いでございます。
それでは、ご紹介です!

丁寧で優しい感じのいい人だった(T.T様)

お客様の声0418 1

T.T様からご感想をいただきました!

マッサージ師さんが丁寧で、優しい感じのいい人だった。気持ち良かった。

ありがとうございます。

しっかりと、丁寧な施術をさせていただき気持ちの良い時間を過ごしていただけたようで何よりでございます。こういった嬉しい声を頂きますとスタッフ一同なによりの励みになります!今後ともどうぞよろしくお願いします。

時間を都合つけてもらい、ありがたい (ムトウ様)

お客様の声0418 2

こちらの当店の常連様でございます「ムトウ様」

いつも時間を都合つけてもらい、ありがたいです

ご記入いただきありがとうございます。

札幌にビジネスでいらっしゃる方々はお忙しい方がほとんどだと思います。僅かなスケジュールのなか、移動や接待、お食事にゴルフなど、いろいろなことをやらなくてはいけない・・・そんなときに「ほっと一息」つきたいときの出張マッサージでございますので、おまたせするケースもあるかもしれませんが、基本的にはお客さまのお時間の都合にできるだけ合わせてお伺いさせていただければと考えております。

ムトウ様もお忙しいかとは存じますが、また当店をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

首のマッサージが気持ちよかった (S.様)

お客様の声0418 3

S.様からの感想でございます。

首のマッサージが気持ちよかったです

当店のマッサージの特徴としましては「手技の統一は行っていない」というのがあります。当店は若い女性がミニスカートを履いて風俗店なのか何なのかよくわからないお店とは違いますので、それなりの経験を持ったスタッフがそれぞれの経験を活かす場所という考え方で運営をしております。

セラピストごとに「施術内容」が異なっていたりします。

そのため、首のマッサージが得意な方もいれば、タイ式マッサージが得意な方、フェイシャルが得意な方もいて、それぞれでございます。

自分の手にあったマッサージの施術方法を探してみるというのも楽しいことかもしれません。

首のマッサージが気持ちよかったS.様、またのご予約をお待ち申し上げております。

又、ぜひたのみまする (スズキ様)

お客様の声0418 4

とっても大きな字で書いてくださったスズキ様からのお声でございます。

まじ!!とても気持ちよかです。又、ぜひたのみまする。

ありがとうございます(笑)

何よりその大きな文字が「楽しい時間を過ごしていただけたんだな」と思います。リラックスする時間は気持ちのよいもの。週に1回でもいいですね。

セラピストとの会話もリラクゼーションには大事な要素だな、と感じさせる1枚でございます。

またぜひご利用下さいませ。

ちからかげんが良く、コリがほぐれました (T.M.様)

お客様の声0418 5

本日最後の「お客さまの声」はT.M.様から。

マッサージの力かげんが良く、コリがほぐれました。

ありがとうございます。

施術日が3/13ということで、1ヶ月以上放置をしてしまいました・・・申し訳ございません。

力加減というのも大事な要素でございますね。

コリが酷いということで、力任せにマッサージをして欲しいと頼まれる方もいらっしゃいますがそういうのは実は逆効果なのですよね。

弱い力でもほぐしを何度も行うのが実はよかったりします。少し物足りないかな?ぐらいがちょうどいいそうでございます。

コリというのは一度ほぐれてもすぐにまた凝ってきてしまうもの、ぜひまたトモさんの施術を受けてくださいませ。

出張マッサージ「フェアリー」をぜひ一度ご利用くださいませ

本日は以上でございます。

とてもたくさんのお客さまの声を頂いておりましてありがとうございます。順次掲載をさせていただければと思っております。

こちらをご覧の方はぜひ当店、出張マッサージの「フェアリー」をご予約いただけますよう、お願い申し上げます。

ご予約の際はお電話にてお気軽にどうぞ。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016