札幌の出張マッサージ「フェアリー」でございます。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

お客様の声の一部をご紹介するこのコーナーでございます。
マッサージをご利用頂いたのは3月初旬でございますがサイトに掲載するのは4月と。。。(^^ゞ
まったく更新が遅れておりまして申し訳ございませんm(__)m

お客様から頂いた声をご紹介させていただきます。

あ、あとちなみにですが、正真正銘、本当にお客さまから頂いたものになります。
一部オイルがついてシミになっておりますがその辺りもそのまま掲載させていただいております。

女性のお客様、またははじめて利用されるお客様に、ぜひ当店について知っていただきたいと思っておりますのでそのまま掲載させていただいております。お店選びの参考になれば幸いでございます。

いつもしてもらってる・・・(M様)

お客様の声2016-04-10.1

いつも早めの時間にご利用頂いております「M様」から頂きました。

いつもしてもらってる。Nさんは上手。

ありがとうございます。

早めのお時間でご予約を頂きまして、日によりましてはご案内の時間が若干遅くなってしまったりと大変恐縮でございますが、今後ともご贔屓のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

大変力強くて良かった・・・(オーサカ様)

お客様の声2016-04-10 2

オーサカ様も継続的にご利用頂いておりますお客様のおひとり。

大変力強くてよかったと思います。又、おねがいいたします!

というメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

最近お引越しをされたとのことで、市内であればおまたせすることもあまりありませんかと存じますのでぜひまたご利用のほどお願いいたします!

自分の体感に合っている・・・(中村様)

お客様の声2016-04-10 3

続きましては「中村様」から頂きました。

自分の体感に合っていると感じました。

ありがとうございます。

マッサージというのは「手の感覚」が合うかどうか、という点がとっても大きいのだと感じます。ブログを書いております私もたくさんの方からマッサージを受けましたが「上手、下手」というよりは「感覚があっているかどうか」というところでリラクゼーション効果というのが大きく変わるのではないかと日々感じております。

例えば、マッサージをするときの圧をかける秒数、であるとか、オイルマッサージであれば、始まるときのはじめ方と、その部位が終わる時の終わり方、などでございますね。

そういったところが「合っている」というのは、非常に嬉しい褒め言葉でございます。

とっても良かったです・・・(永山様)

お客様の声2016-04-10 4

永山様からのお声

とても良かったです

シンプルなお言葉、ありがとうございます。
お客様の声として、マッサージのあとで書いていただけるだけ嬉しく思います。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

体がガチガチなのがよくわかった・・・(清水様)

お客様の声2016-04-10 5

清水様からの声でございます。

体がガチガチなのがよくわかったので、定期的にマッサージに行こうと思った

ご利用いただきましてありがとうございます。出張マッサージというのもなかなか悪くない、と思っていただけましたら嬉しく思います。定期的にマッサージに行く、というのもよろしいかと思いますが「定期的に出張マッサージを呼んで」いただけましたら嬉しく思います(笑)

札幌の出張マッサージ「フェアリー」は本日もご予約受付中です

当店は本日も元気に営業中でございます。

お客様の声をぜひご覧いただきまして「呼んでみようかなぁ〜」と思っている方はぜひお気軽にお電話をいただけましたら嬉しく存じます。

ご予約・お問い合わせはお電話にてお気軽にどうぞ

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016